So-net無料ブログ作成
検索選択

和田聰宏だとか騒いでるのは一部のブロガーだけと恋に効く [日記]

キスをする事でその相手の本当の性格まで知らず知らずわかるのだ。

口づけというのは結局は唾液交換で、その唾液の中に、ある情報でどんな人なのかを解析している。

常にくしゃみを口を両手で隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人はコケティッシュなのだ。

驚くほど状況を見て、行動する態度なら、相手に配慮する事ができるので、モテモテです。

どうしても初めてのデートで女性を自分の彼女にしたいなら、お店の選択に力を入れろ。

レストランに女性が機嫌よく気に入ってくれるようであれば、自分を肯定してくれた成功のサインと考えるのが普通。

嫌な過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てていないどれもこれも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!ためらいがあるなら売れ!これが必要な鉄則、必ずやって下さい!

男性の特徴として、感情を伝えるのが下手な事が多い。

「からかう」動きを、考えもせず選んでしまっている。

このような理由で、意識せずにからかう事で感情を\xA1
伝えるのがうまくできない女性との行き来が可能になったりする。

以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も時間も)した分に比例して、人はそのつぎ込んだ相手を好きになる事が多い。

それどころか、好きになるしかなくなるに違いない!世の中の偉大と言われる恋には子に向けるような愛がある。

女性らしい感情を持った女たちがみんな男性の力強さを感じて愛するのは、男の弱い部分を知っているからなのだ。

あなたが、会話をしながら、好きな相手が、あなたの方を真正面から見つめた上で、ほとんどまばたきしないなら、親しくなりたいと思われているという可能性が濃厚のだ!有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が激しく燃える理由は、友人・知人からの余計な干渉が強く結ばれた二人の心の結びつきをこれまで以上に固く結びつけてしまうという心情が作用すると言う事である。



気をつけてみて。

あなたとの話をしているときに、意中の相手が、あなたをじっと見つめて全然瞬きをしないようであれば\xA1
、素敵だなと思っている可能性というものが濃厚というわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: