So-net無料ブログ作成

つゆきビルはもっと評価されるべきともう一度恋したい [日記]

出会い系サイトは、おおよそが友達付き合いからのスタートとなる出会いと言えます。

本物の真剣な出会いを求めるのなら、確実にアクションを起こせる婚活専用サイトに、まずは利用者登録から始めるのが最良の選択です。

異性から悩みや恋愛の相談を求められたら、それは意中の人というにはおこがましいかもしれないけど好いている合図です。

より好感を抱いてもらって距離を縮める誘因を追求しましょう。



陥落させたい相手がめげている時は反対に惚れさせたい相手の心をモノにするありがたいチャンス!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話していると相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。

射止めたい相手が病気にかかって弱っているからこそ心を込めてのフレーズや心配している感情を告げる事ができたら、いっぺんに相手を手繰り寄せられる事から、いいタイミングである。

悪童理論という理論を御存じか。

やさしさに欠け、決まって自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたか\xA1
い心にその男の恋人はショックを受けるという現象なのである。

女の人はふつう男の人の様々な才能が平均的である事を好んでいる。

全部が平均点の男性が好感をもたれる。

あまりにも素晴らしい才能ばかりの完全無欠な人は実際には遠ざかれる。



ほとんどの人の時は恋愛のとらえ方を「愛するのだ」という立場としてや、「人を愛する能力の事」としてではなく、「愛される立場」という思いとして考えている人ばかりなのである。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、周囲から見て恋愛感情そのものが大変はっきりしている人に違いありません。

愛する人が新しくできると、時間をおかず知人・友人など関係者に感づかれてしまう事も。

恋人への愛情が不足するとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。

男の人の手に触れた時にこれまでのような柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなった表れなのである。

確かにそういわれれば現実の問題として大人になって考えれば甘えた\xA1
きれいごとかもしれない。

だけど、うまくいったらい\xA1
いなとか、現実的じゃない言われても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんでしょうね。

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えると、男性も女性も貴方をなおさら恋人にしたくなる。

よく知られた実証済みの女性の心理学で知られた現象だ。

「おはよう」のあいさつだけでも少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0