So-net無料ブログ作成
検索選択

ドキ!丸ごと! 乳児 食塩だらけの水泳大会ともう一度恋したい [日記]

女子だらけとばかり一緒にいると、出会いは知らず知らずのうちにどこかへ行ってしまいる様だ。

親友は重要ですが、週末や仕事終わりなどは敢えて一人だけで暮らすと良いですね。

瑣末なところは範囲外だけど、恋愛という名のセクションにおいて困っている人が多数いると思いる様だ。

しかし、それって恐らく、必須でもないのに悩みすぎなので改善すべきです。

男女の出会いは、どういう日に、どの街で、どんなシーンで出てくるか事前に予測する事では不可能になります。

これ以降、自己啓発と確かな思考を意識して、心身の準備を整えておきたいものだね。

出会いの大元さえ見つかれば、完全に恋愛に発展するなどという話は聞いた事がありませんよね。

イコール、恋に落ちたなら、どのようなスペースも、2人の出会いの庭へと変身します。



近頃は、DNAが優秀な若い男性はだんだんだんだん減少している。

そしてそのうえに若い男の精子量は減少していると言われている。

これが原因でDNAが優秀な年の離れ\xA1
た男性を女性は望む。

これが年齢差婚の理由。

雰囲気を作らないと女性に声をかける事ができない、そんな男の人は“男性性”が間違いなく不足している。

もしも“男性性”があれば雰囲気のないところでも押し通せるし、むしろ女性が男に近づいてくる。

女性はもともとの身体的な褒めてくれる事ではちっとも求めていません。

その点よりも、小さな変化、努力しているところをスマートに絶賛されると女性は本当に褒められたという時が多い。

女の人の多くは男の人の多様な能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

全部が真ん中くらいの男性が好感をもたれる。

すごく飛びぬけている完全無欠な人はふつう相手にされない。



「今日のところは俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に悪いのかなという感情を受け止めさせず、場の空気を和やかにして、この次の二人が会う約束に到達する事だろう。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、席が目の前\xA1
になってしまったら、惚れさせたい人の前のテーブルの上には普通の\xA1
物(携帯や手帳それと水など)も置いては×そういう物があるとその人にプレッシャーを感じとらせるわけです。

くしゃみがでたときに口を両手で覆って、小さい音にしようとするような人はコケティッシュなのだ。

それくらいまで周りに配慮して、活動したら、周囲の人に配慮が行き届くので、モテると期待して間違いない。

男性は自分の彼女にしたい人が二人で話をしているときに会話している人の目を見る事がしばしばある。

男性に話しかけた時に聞きながら目を力強く見てくれるかそうではないのかが、好きかどうかのボーダーラインです。

恋に夢中の人は、テストのできが下降する事がふつうである。

なぜかと言うと左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋におちているときであれば感情を担当する右脳が普段よりもエネルギッシュに機能しているのが原因である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: