So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋 雨だとか騒いでるのは一部のブロガーだけと恋に効く [日記]

あなたでも、すごくやりやすいマル秘テクニックがあります。

気になる答え、それは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せましょう。

すると、1どんどん人が寄ってくる、2優しく見える、3会話しやすい雰囲気がでる可能性が高い。

恋人への愛情が不足するとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。

男の人の手に触れた時にこれまでのような柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなった表れなのである。

うまく「そっと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」ですから、「近接な関係の距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「不潔じゃないうっとりさせる匂いを漂わせる」事が大切です。

芸能人たちの結婚でも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いに違いない。

なぜならば、女性にとっては感情的であったり精神的な安心感こそが重視されているから。



女性との交渉、成功させるァ
錺兇禄灝④鬚Δ辰箸蠅箸気擦觧槪⓴凌瓦澄\xA3

『余裕があるから、今日はおごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込む事がしばしばある。

あなたが、話をしているときに、お付き合いしたい相手が、こちらの目を正面から見つめてまばたきする事が少ないなら、相手も同じ感情の見込みがあると言う事。

男性のみなさん、女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、日ごろから立つのは彼女の右側!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思ったとき、まず左手が一番に動くという特徴がある事が間違いないからだ。

どんな人でも、だれでも、結果を出せる恋愛上手になるための技を教えます。

気になる答えは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せて下さい。

きっと1どんどん人が集まってくる、2とても魅力的的に見える、3誘いやすいオーラがでるものである。

与えあう関係の二人の恋愛は長続きすると見込まれる。

多くの人間は「一方的に愛を得ている状態が心地よくない」と感\xA1
じる事がしばしばある。

言い換えて表現するとすれば\xA1
「受け取った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。



マンネリを食い止める良策について。

その手段は、二人でする共同作業にある。

パートナーと同じ目的を持ち、目標を達成した際に、二人で達成したという喜びが大切である。

自分の感情を恥ずかしくなくどうしても告白しなきゃとか、あなたの熱い女性に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要などない。

愛する人を思うあなたの体そのものが愛の告白なのだ。

(恋愛は)女の人にとっては大切な人生そのものの設計そのものでなければならない。

男性ならば一生のものとする専門分野なり職業なりを選ぶがごとく真剣そのものにパートナーとなる人を選択しなければならない。

相手を愛する感情が萎えてくるとオキシトシンという不思議な物質が体内でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。

女性の手を触ってみて硬いと感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなったしるしなのである。

恋愛が苦手でも、できる\xA1
容易な恋愛上手になるための技があります。

それは「笑顔」です。

曇りのない笑顔を向けると、1ぞくぞくと人が集まってくる、2可愛く思われる、3会話しやすいオーラがでる事が多い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0