So-net無料ブログ作成
検索選択

小倉智昭 離婚の凄いところを3つ挙げて見るともう一度恋したい [日記]

進化女性の心理学が定めるところでは、人の心的なアクションは、その生物学的な発育の道中で構成されてきたと説明されている様だ。

人々が恋愛を行うのは進化女性の心理学で究明された結果によると、児孫を残すためと想像されている様だ。

恋愛で大盛り上がりの最中には、つまりは“胸の高鳴り”を発生するホルモンが脳内に分泌されていて、ちょっぴり「ハイ」な感じだと見られている様だ。



与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると予想する事ができる。

ほとんどの人は「一人のみが心理的な報酬を受けている状態になる事が苦手」とする事がふつうである。

隠れているけれども、「受け取った恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。

芸能人どうしのカップルを見てもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いらしい。

どうして?ほとんどの女性にとって感情的、それから精神的な安心や安全が最も大切だからです。

例えば結婚前提の交際のような長期間に女性とお付き合いしたいのなら、\xA1
やさしくてそして賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような男になる事を目標に。

絶対に結婚出来るよ!ただキスだけでも口づけの相手の本当の性格まで知らず知らずわかるのだ。

パートナーとの口づけは唾液の交換をしているわけで、交換した唾液の中にある物質で性格を識別している。



男性が女性を必ず守りたいと願うなら、いつでも彼女の右側にいる事!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が先にアクションを起こすという特徴を活かすためだ。

自然に行う微妙なタッチ技、「あのね、手のマッサージをすると、すっごく感情いいんだよ!」こんな風に好きな人の手をさりげない態度でマッサージしてあげれば。

そこから恋が始まっちゃう事があるかもしれません。

必見!暗闇の心理的な効果は、非常に優れている様だ。

表情の動きが隠す事ができる事で、安心感や開放感を得る事ができる。

たいてい人は、微妙な視線や表情を読まれる事ではとても嫌いなのだ。\xA1


一般的な人は愛についての課題を「人を自分が愛する\xA1
」という課題や、「自分が愛する能力の有無」ではなく、「愛される側」という定義として心においている事が多い。

そっと「自然に肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」は実は「Body touch」なのだ。

と言う事では「密接距離約50センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる匂いをうまく漂わせる」事が大切です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: