So-net無料ブログ作成

僕の私の中尊寺ゆつこと恋に効く [日記]

好意のある男性を口説き落としたいと願っているのであれば、感情を知りたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたの体の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」とどめは「Body touch」これら三つの技で攻めるとOKいいなと思っている男が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやってしぐさの真似をしているだけで近づきたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

じつは愛情がなくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で作られ、物質の影響で体が硬くなる。

女の人の手を握った際に硬さを感じるようなら恋人を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



どうしても初めてのデートで女性をラブラブにしたいなら、まずはレストランの選択に重点を置かなくてはならない。

口説き落としたい女性が快く気に入ってくれたら、自分を褒めてくれたメッセージとおなじと認めていい。



男性の特徴として、女性に感情を伝え\xA1
るのが下手なもの。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、無意識なのに選択してしまっている時が多い。

結果として、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性との交流が生まれる。

ただキスだけでも不思議な事に相手の気質まで知らず知らずわかるのだ。

口づけは唾液交換が行われているわけで、お互いの唾液の中に含まれている物質で相手が一体どんな性格なのかを確認している。

いいなと思っているヒトと二人で過ごしているとき二人が同じしぐさをするか確認してみては?一緒に過ごしているとき、その人が自然に自分とよく似た事をしたらうまくいくかも!いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫も本当に、よく知られているとおりかわいがるほど主人との関係が深くなり、深い関係になるパートナー。

しかし実際冷静な表情で、移り気なもの。

ワンパターンになるのを防ぐ策について。

その手段は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。

共\xA1
同の目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に到達したとい\xA1
うジーンとくる感情が必要。



「笑っていると言う事では賛同している」と言う事。

話し相手の自分に同意してほしいという感情を満足させる事ができる高度なテクニックである。

自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたとしたらとっても舞い上がるほど嬉しい。

注目!暗闇の心理的作用は最高です!あなたの瞳を大きくする事で、いいなと思っている異性が優しくなる。

全て人間は、自分の興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳を広げる。

普通の女の人は男の人の様々な能力が平均的である事を好んでいる。

全部が平均点の人がモテモテ。

驚くほど素晴らしい才能ばかりの誰からも一目置かれる人は多くの時守備範囲外になる。

親しくなりたい人に告白するときは感情の理由の整理が肝心です。

「〜だから、好きになりました」といった理由を説明して伝えれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が高まる事になるからである。

「俺が守るからね」等の頼もしく男性らしい騎\xA1
士のような言い回しに惚れてしまう女性は相当の率にのぼる。

しかしながら有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう時もあるかもしれない気を付けて下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0