So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ左肩機能不全について一言いっとくかともう一度恋したい [日記]

生涯の伴侶となる人を探したいとは考えていても、出会いがないなどと悲嘆しているのなら、それは自分自身が無自覚のうちに築き上げた理想に当てはまる人との出会いを実現させるための手順が妥当ではないと思われます。

女性向けのライフスタイル雑誌では、毎回しつこいくらい恋愛術が記載されている様だが、ぶっちゃけ90%が事実上は箸にも棒にもかからないケースもあります。



マンネリを防止する戦法がある。

その作戦は、共同作業にある。

二人で同じ目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標に到達したという抱き合いたくなるような感情が重要である。

女性はもともとの身体的な褒めてくれる事では求めてはいないのだ。

その点よりも、少し見ただけではわからないような変化、うまくいくようにしているところをさりげなくほめてくれたら女性は本当に褒められたと言う事がしばしばある。

不思議な事に現代で、遺伝子が優秀な若い男が減っている。

合わせて若者の精子量がだんだん減っている事がわかっている。

こう\xA1
いうわけだから優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。

年の差婚はこうして生まれる。

グループになってデートのとき、運転だけは決して譲るな!真横に陥落させたい相手を座らせて水入らずの場所を作りなさい。

あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人の作業がうまれる事になる。



男たちよ女を守りたいと思うのであれば、どんなときでも女性の右側にいる以外にない!人間は知らず知らず守りたいと考えたとき、左手がまず応答する事ができるという特徴に頼るためだ。

いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?あなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠。

もしも相手が左から振り向いたら?単に人間として見ている(恋愛の対象として可能性×)かも。

親しくなりたい異性と二人でいるとき、あなたとよく似た事をしているかチェックが必要です。

一緒にいるときがあったら、相手が意識せずに自分と一緒のアクションをした\xA1
ら脈ありのサイン。

横長のテーブルせきのとき、目の\xA1
前の席に相手が座ったら、惚れさせたい人と自分との間のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは避けろ。

じゃまな物があるとせっかくなのにプレッシャーを与える結果になるのである。

親しくなりたい異性にぐっと接近するための手順。

相手の女の人がピカ一の人なのだとほのめかすキーワードを巧みに使ってみて下さい。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: