So-net無料ブログ作成
検索選択

メディアアートとしてのペンギンのお腹が白いのはなぜと恋に効く [日記]

『新しい服を買いたいんだけど、センスのいい人のアドバイスが必要で』と甘えてまずは買い物からというのも効果あり。

手伝ってもらえる事になったら、小物選びにセンスを発揮してもらえたら文句なし。

意中の異性にぐっと接近するための手順。

その相手がほかの人とは違う人に違いないのだと信じさせる言葉を巧妙に使ってみて下さい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

自分が大切にしている動物の話で、相手の自信マンマンの部分を確認する事ができる。

ペットは飼い主に似るから、飼い主の側からしても、いつも一緒の動物はその人の分身とも言える存在そのものと言う事。

果てしない空は女性の恋に例えられ、海、それは男の恋に例えられる。

どっちも空の下やと海の上にの線に決して越える事ができない限度が潜んでいる事に気がつかないものである。



恋愛しているとき、たとえ取るに足らないような事でも「感謝してるよ」や「すまない」と思っている事を正直に口に出す出会ったこ\xA1
ろの感情をどんな事があってもずっと持ち続ける事が気を付けるべき点。

じつは愛情というものは義理という関係の鎖で保たれているのだ。

そこへ人間の生まれついての性格は善ではないのだから、そんな鎖は人間の感情の基本で容易にたち切ってしまうものだ。

いいなと思っている異性の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたを異性として見ている(脈あり)と言う事です。

もしも相手が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の可能性ゼロ)のだ。

不器用でも、すぐできるマル秘テクニックがあります。

それは「笑顔」なのだ。

いい笑顔を見せて下さい。

きっと1ぞくぞくと人が集まってくる、2これまで以上に可愛く見える、3誘いやすいオーラがでる事が多い。

女の人からされた内容と同じ返さない男の人はモテないのである。

女性というものは相手に同じように質問してもらいたくてそのように尋ねるのである。

本人が尋ね\xA1
た事では同様に尋ねてほしいという生き物だ。


「いつでもたった人りで人りで行動しているという女性」は『人りでいられる世界をどんな事があっても邪魔しないで』という言葉では表現できない何も寄せ付けない威圧感があり、非常に近づきにくいと感じる。

男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見る時が多い。

彼に対して話しかけている時にその瞳をまちがいなく見てくれるか見てくれないかが、お付き合いしたいかどうかの見分ける基準になります。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらマッサージすごく効くよ!」という感じで好きな人の手をいやらしくなくマッサージしてあげてみてごらん。

その人との恋がスタートする可能性が!まず初めに巡り合う事が肝心。

知る事ができれば相手の事を愛しあうようになるに違いない。

そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、今度はお互いを支えあう事になるんじゃないかな。

気をつけてみて。

あなたとの話し中に、素敵だなと思っている相手が、瞳をまっすぐに見\xA1 てくれてほとんどまばたきしないなら、いいなと思っている可能性だって濃厚でしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: