So-net無料ブログ作成
検索選択

中尊寺ゆつこを最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つと恋に効く [日記]

顔を見る機会が増えると、女性はあなたをさらに恋人にしたくなる。

本当に科学的に実証済みの女性の心理学で知られた現象なのだ。

朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!男性が異性に要求もの、一番はやはり「優しさ」優しさというのはつまり「思いやり」の事。

細かい動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの言葉が最も大切。

自分が大切にしている動物の事を聞くと、その人の自慢は何かを探る事が可能。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間にとって、長く自分が大切にしている動物は人間の分身であるという結論です。

陥落させたい相手が病でつらいときは特に本心からの言葉や気遣っている事を告げると、急激に相手を自分のほうにむかせられるおかげで、勝負どころである。



悪童理論という聞きなれない理論の解説。

何もないときはやさしさに欠け、決まって恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたかい動作にパートナーショックを受けると言\xA1
う事なのだ。

女性はもともとの身体的な賛辞は嬉しいものではありません。

かえって、小さな変化、創意工夫している点を的確に認めてくれると女性は認められた気持になるものである。

通常女性は聞いている事よりも話役になる事が好き。

女性を差し置いて自分の事ばかりずっと喋り続ける男性は完全に間抜け。

その場に合わせて必ず話を聞いてもらう事が好きな女性に話しかける事が忘れてはならない事。

『服を買いたいんだけど、選べなくて女のコから見たときの助言が聞きたくて』と説明して一緒に出掛けるのもいい手順です。

買い物のときには、できるだけマフラー帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらさらに素晴らしい。

親しくなりたい人の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠。

相手が左側から振り向いたら?単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性が無い)証拠かも。



男性よ、女\xA1
を自ら守りたいと思うのであれば、確実に女性の右側にいる以外にな\xA1
い!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思うものがあるとき、左手が最初に動き始めるという性質を活かすためだ。

異性をいとおしく思う感情が減ると珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。

異性の手を握ってみて今までと違って硬さを感じるようなら相手への愛情がなくなったサインなのである。

『新しい服を買いたいんだけど、女のコからの意見がとっても聞きたくて』と希望を話して切り出してみるのもアリです。

手伝ってもらえる事になったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならさらによい。

世にバッドボーイズ理論を御存じか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、日課のように相手を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しいしぐさ彼女は感動してしまうと言う事。

たとえ結婚できなくても、同じように愛していられるのが真実の恋なのだ。

離れ離れになる日が訪れるのかもしれないけど、それを知っていても別れられないという心の動きが偽りのない愛で\xA1
あると言える。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: