So-net無料ブログ作成

ねぞうアートについてまとめと恋に効く [日記]

コンパ、呑み会という死語はすでに使い古されて、下卑ている。

ラブラブにしたい女性をOKと言わせたいなら下品に感じない街コンを口実にすれば、その女性も違和感がない。

ムードが足りないと女性に告白できないような男は“男性性”が不足していると推察できる。

反対に“男性性”が強い男性なら雰囲気を作らなくても、どんどんいけるし、女性がどんどん男性に寄ってくる。

恋をしている人は、ずいぶん近くに、そうにもかかわらずいくら希望しても果たされる事のないつかみきれないほどの幸福が存在するように感じる。

加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ響くのである。

「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人から見て好き嫌いといった気持が非常にはっきりしているそんな人です。

恋する人ができたら、たちまちのうちに周囲の人に分かってしまう事も。



ウキウキなまっただ中の人は、普通よりも勉強の成績が下降する確率が高い。

その理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、恋愛\xA1
をしてるタイミングならば感情を左右する右脳が左脳よりも活発に動いているからである。

惚れさせたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は申し訳ないけれどモノにしたい相手の心を勝ち取る気を抜けないところ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話していると相対する人に安堵感を与える事がします。

サービスの精神の基本は、意中の人にいかなる手順で楽しんでいただけるかを知恵を絞る事と非常に似ている様だ。

もてなしは恋愛と同じと言う事です。

グループのとき、ドライバーのポジションだけは間違っても譲るな!真横に口説き落としたい相手を座らせて自分たちだけのスペースを作れ!自分の財布を渡す事で二人の作業がうまれる。

恋人への愛の中には言葉よりも沈黙があるものだ。

恋をしている男が恋人に対して語りかけているとき、聞いている女は話している言葉よりも沈黙に聴き入っている時が多い。



悪童理論という聞きなれない理論について聞いた事ではありますか。

つまり、やさしさに欠け、決ま\xA1
って恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、ごくまれに見せる優\xA1
しい心にその男の恋人はラブラブになってしまうという現象が起きる。

一見、拒否的な、そしてでしゃばらない受け答えが、その人の価値を高めると言う事。

反対に、すぐ異性の誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的を下げてしまう。

キスした事による唾液交換の情報で自分の相手のDNAや子孫を残す力を探り、相性がぴったりの彼、彼女を選ぶ。

キスが×、残念ながら生き物どうしとして合わない相性です。

思いを寄せいている異性デートしているとき、相手の隣に座ったけれど、自分との間に相手のバッグなどをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

まだあなたに対して心の中はオープンにしていないサインなのである。

女性が会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もし会話している相手が同性ではないのであれば緊張感から逃れようとしている、言い換えて表現するとすれば好意を持たれている予想についても考えてみるのもあり。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。