So-net無料ブログ作成

クィーン・スプラティアが何故ヤバいのかともう一度恋したい [日記]

進化女性の心理学によれば、我々人間の内面的な行いは、その生物学的な進歩の道のりで作られてきたと解明されている様だ。

人間が恋愛を楽しむのは進化女性の心理学においては、種を絶やさないためと分析されている様だ。

ちっちゃなポイントは範疇外だけど、恋愛というセクションにおいて苦しんでいる人がいっぱいいるでしょうね。

しかしながら、それって大方、むやみに悩みすぎだと感じます。

どんだけ悟られずにできるかどうかが分岐点です。

恋愛テクに従う事に限定せず、気軽に振る舞う「演技派女優」に変身する事が彼氏作りへの早道です。



好意を持っている異性と二人で過ごしているとき自分とそっくりなアクションがないかしっかり見ておきましょう。

二人でいるとき、その人が意識せずにあなたと同じ事をするようなら脈ありです!近頃では、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。

それだけではなく若い男性の精子量がだんだん減っていると言われている様だ。

だから優秀なDNAを持つ年配の男性を女\xA1
性は望む。

年の差婚はこうして生まれる。

近づきたい異性と出かけている最中、相手の隣の席で、さりげなく間に荷物をもし置く関係なら、悲しいけれどそれは拒絶感を表している様だ。

まだまだ心は許せていないしるしなのである。

自分が大切にしている動物を使う事でも、その人の自慢は何かを知る事ができる。

ペットは飼い主に似てくるので、飼い主から見ても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っている自分の姿を映す鏡のような存在という意外な結果という結論。



二人で出かけた際、帰り道は、余韻を残したままにして、最後の一番の場面で無理にでもデートを終わらせると、次のチャンスも今日みたいに楽しく会いたいと思わせる事が多い。

意中の男性を振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分から「TELは終わり」と伝える。

もしそこで「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってきても、次回の約束をする。

実は近頃では、遺伝子が優秀な\xA1
若い男性はだんだんだんだん減少している。

それだけ\xA1
ではなく若者の精子量がだんだん減っているという事実。

こういう理由で優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は望む。

これが今はやりの年の差婚。

果てしなく高い空は女性の恋のようなものである。

例えれば海は男性の恋愛のようなものである。

どちらの恋も空には地面が、海には海面という地点に越えられない限界があると言う事に気がつかない可能性が高い。

男性はモノにしたい人が自分に話しをしているときに話しかけている相手の目を見る事がふつうである。

彼に対して話しかけている時に相手の目をしっかり見つめてくれるか見つめてくれないかが、モノにしたいかどうかの見分けるポイントです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。