So-net無料ブログ作成
検索選択

覚えておくと便利な愛知県 警報のウラワザと恋に効く [日記]

「次はどこかにお食事に行って下さい」と質問して、「そのうちにイケたらいいですね」と質問した相手から返事が届いちゃったら、高い確率でうまく行く可能性はほとんどない。

注目!暗闇の心理的作用は、バツグン!!自分の表情が暗闇でうまく隠せる事で、安堵感・開放感を得る事ができる。

誰でも人は、本当の表情を読まれる事では大嫌いだからである。

「俺が必ず守ってやる」等のいかにも男らしいまるで武道家のような甘いフレーズに口説かれてしまう女性は多い。

しかし残念ながら口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる人もいるだろうから用心する必要がある。

二人の関係をマンネリから防ぐ手段です。

そのかんたんな手順は、二人の共作業の中にある。

パートナーと同じ目的を持ち、それに達したときに、二人で目標に達成したという一体感が肝心なのだ。



ペットの事を聞くと、その人の自信たっぷりな部分を探れる。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間にしてみても、ずっと飼っているペットは飼い主自身の分身で\xA1
あるという奇妙な存在と言える。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が強く燃える理由は、知り合いからの口出しが愛し合う二人の絆をさらに掛け替えのないものにしてしまうという心情が作用するのだ。

その息吹に触れたらあらゆるものを全てかけがえのないものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔法と言う事。

なんだか、素晴らしい光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものに変化させる太陽のような力である。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いといった気持がすごくはっきりしているタイプの人です。

恋人ができた時、時間をおかず知人・友人に知られてしまう事も。

要は、空は女性の恋する感情のようなものであり、深い海は男の恋愛のようなものである。

どちらにしても空の下と海の上とで場所に越えられない限度が待っている事に気付かないのはあたりまえ。



イケメンというのは実際には、「不真面目そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「今までも恋愛経験多いよね」と\xA1
思われて不大人気。

慎重な女性の近づきたい相手から\xA1
はじき出される事がいつもの事らしい。

「笑顔=肯定している」というサイン。

相手となる人の自分に同意してほしいという感情を満たしてあげる事ができる高度なテクニック

自分の冗談やなんでもない話をしっかりきいて笑顔になってくれたとしたらとっても嬉しいよね。

「近頃の若者は求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」と多くの人に言われる。

だがしかし、望めば何でも手に入る」というのは相当の考え違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは相当の事がなければ出会えない。

いかにして“女っぽさ”を近づきたい男性に届けるのかが必要であり、それだけでも十分なのだ。

自分をとても魅力的的に見てもらおうとするアピールに男性は引き込まれる。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「手を揉んであげようか?すっごく感情いいよ!」こんな風に手をもってさらりとマッサージしてあげてみて。

そのときから恋がスタートしちゃうと予想される。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。