So-net無料ブログ作成
検索選択

小山ひかるの最前線に立ち続ける覚悟はあるかと恋に効く [日記]

マンネリを食い止める戦法を教えましょう。

その手段は、二人でする共同作業にある。

二人の目的を持ち、それに達したときに、二人で目標をやり遂げたという一体感が重要。

男の愛の中には聞こえる言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。

恋愛中の男性が恋人に対してしっとりと語りかけているとき、聞いている女の人は男性の言葉ではなく沈黙に感激しているものである。

高い空は女の恋する感情のようなものであり、例えれば海は恋する男の感情のようなものである。

どちらの恋も空にも海にもラインに決して越える事ができない限界が存在している事に気がつかない可能性が高い。

触れたどんなものでもかけがえのないものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力なのだ。

あたかも、ふしぎな光で濁った黒い雨雲であっても金にしてしまう輝く星のようである。



『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女のコからのアドバイスがほしいんだよ』と言ってデートに招待するのもいいでしょうね。

成功したら、可能な\xA1
マフラー帽子など小物選びに力を貸してもらえたら文句なし。

恋愛(れんあい)というのは、人が他の人に対して抱く非常にロマンチックで特別な感情のある仲になりたいと考える感情でそれだけでなく、相手への特別な感情に基づいた沢山の恋心に満ちた態度や動作を伴う。

「いつもいつも人り孤独に人りで活動している行動パターンの女の人」は『気に入っている人りの世界を決して邪魔するな』という冷たい無言の何も寄せ付けない威圧感があり、決して近づく事が許されない心に感じる。

悪童理論という聞きなれない理論はこういう事。

この理論はやさしさに欠け、毎日パートナーをを乱暴に扱っているのに、ときおり見せる優しさに彼女である女性はショックを受けるという現象だ。

口説きたい異性が何かをのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似をするとお付き合いしたい相手に親近感がわく可能性が高い。



いいなと思って\xA1
いる女性が飲んだら、あなたも飲む。

頭をポリポリか\xA1
いたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こんなふうにあなたが好きな人そっくりに真似をすると感情を知りたい相手に親近感がわく事がある。

「予定がたてこんでて」がお決まりのセリフになっている女性はモテない事が多い。

「どんなときに誘っても時間がないという理由で却下されそう」と誘いたくても男性が感情を伝えるのをあきらめている時が少なくないと思う。

普通の女の人は聞いている事よりも話をするほうになる事を好みます。

自分の話だけをやむ事なく話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。

浮いてしまわないよう常に話を聞いてもらうのがうれしいな女性に聞いてみる事が大切。

意中の異性と外出していて、相手の隣の席で、さりげなく間に荷物などを置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感を表している様だ。

今はあなたに対して心は許せていないれっきとした証拠。

「今回は私が払っておくから、今度は頼むね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなとい\xA1
う感情を意識させず、場の空気を和まして、再びの二人のデートの約束にたどり着ける事間違いなし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。