So-net無料ブログ作成
検索選択

香那?凄いね。帰っていいよ。ともう一度恋したい [日記]

言うに及ばず真剣な出会いに期待を寄せる人が多く登録しているような婚活サイトでは、ほとんどのケースで本人確認は絶対に必要です。

本人確認が不必要、または審査がゆるゆるなサイトは、たいていが出会い系サイトに類似したものとご理解下さい。

現代においてはウェブサイトでの出会いも激増している様だ。

結婚相手を探している人たちのためのサイトだけでなく、携帯TELで遊べるゲームや趣味の食べ歩きなどのコメントから派生した出会いも結構小耳に挟みます。



恋人への愛情だけが二人を結んでいる。

愛だけの関係だから男女関係なく愛する相手に対して、いいかげんな事ができない。

その覚悟が男女とも磨くでしょうね。

多くは恋愛というもののとらえ方を「愛する」という課題や、「愛する力の有る無し」ではなく、「人から愛される」という思いとしてつかんでいる事が多い。

いわゆる、一目惚れとは「あなたの理想でつくられた虚構の恋人に恋をしている」そんな心理状態の事が多い。

このメカニズムは「イメーァ
犬療蟇董廚箸い♧瓦瞭阿④箸いΩ従檗\xA3

誘ったとき成功の確率を上げるテクニック、それは女性をうっとりとさせる事が気を付けるべき点です。

例えば『どう?臨時収入が入ったから、ここはまかせてよ!』なんて言うと、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断すると言う事。



恋をしているときにはどんな人でも、とても身近に、ところがいくら希望しても現実にはならないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。

加えてその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ響くのである。

いいなと思っている異性に大接近するための手順。

意中の人が唯一の存在、と言う事を信じさせる言葉を上手に使ってみては。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い呼び名は時代遅れで、最低。

モノにしたい女性を誘いたいなら街コンのような言葉を口実にすれば、誘われた相手も了解しやすい。

意中の異性に大接近するために、その相次
蠅ⓜ0譴凌諭△噺世♢槪鬚砲Ľ錣晃斥佞鮠綣蠅妨世辰討澆覆気ぁ\xA3!


例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。

二人が顔を見る機会が増えるだけで、女は貴方をこれまで以上に好きになる。

本当に科学的に実証済みの基本的な女性の心理学理論と言う事。

短い朝のあいさつで、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。