So-net無料ブログ作成
検索選択

究極の焦土化ともう一度恋したい [日記]

お付き合いしたい人に使ったり(金銭的、合わせて心身的、時間的)する事で人はそうして投資した相手を好きになる事がしばしばある。

それどころか、否が応でも好きになるしかなくなるに違いない!異性へのアピールが大胆な自分自身の事を紹介すると、取引先から、たまたま入ってみた隠れ家風のバー、診察してもらいにいった内科まで、多様な場所で出会い、男女の関係になっているのだ。

日常の中の中で巡りあった人がちっとも好きな俳優にちっとも似ていなかったり全くもって色っぽい関係になれそうもない年の開き、挙句の果てには同じ性別であっても、そんな出会いを維持する事が重要です。



接待の土台は、大好きな人にいかなる仕方で笑顔になって貰えるかを一生懸命考える事とまったく同じです。

つまり、もてなしは恋愛と変わらないというわけです。

普通の人は生活場所の数メートルのところに彼女がいるのだ。

あなたのフロアや普段よく使っている場所など居所の数メートルのところをじっくり探してみて、気になる相手に気合を入れてアタックしてみて!「犬が\xA1
好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いという感情に関して言えばすごく分かりやすいタイプの人です。

恋人ができちゃうと、たちまちのうちにまわりに分かられてしまう事も。

うまく誘えた日、帰りは、そうしたくても引っ張らずに、別れたくないはずの時間で振り切ってでもおしまいだと、次のデートもまたまた楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。



恋愛では、たとえわずかな事でも「こんな事までありがとう」や「二度とやらない」と考えている事を確実に口に出す恋愛の始まりのころの心を何があっても覚えている事ができなければならない。

恋人をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。

そのうえ人間の感情の基本は悪なので、その鎖なんかは人間の本性で悩ます完全にたち切ってしまう。

いかなる手順で「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を意中の男性に知らせるかが必要であり、最後の基準でもある。

とても魅力的のある女であると見せつけようとする感情に男性は心を動か\xA1
される。

親しくなりたい対象が飲み物をのんだら、自\xA1
分も飲み、頭をかくのなら、あなたもかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

自分が相手のしぐさそっくりの真似をするといいなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。

「今回は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に悪いのかなという感情を意識させる事なく、二人の間の空気を和まして、また今度の会う約束に結びつける事になるだろう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。