So-net無料ブログ作成

すぐに使えるめんツナかんかんテクニック6選と恋に効く [日記]

普通、一目惚れというのは「あなたの描いた想像上の人のイメージに激しい恋をしている」そんな現象の事が多い。

女性の心理学的に「イメージの投影」というよくある心の動きといえる。

与えあう関係の恋愛は長続きすると見込まれる。

人間は当然に「一人のみが愛されている状態は好まない」とする傾向がある。

つまり、「愛された恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

注目。

芸能人の結婚からもわかる事だが、以外にも外見重視よりも、内面を重視する人が多い様だ。

原因は、女性には感情的な事や精神的な安心や安全が重視されているから。

恋人との関係では、ありがちな事でも「こんな事までありがとう」や「助けてほしい」と本心を率直に口に出す新鮮な心を慣れっこになってもずっと持ち続ける事が欠かせない。



何組かでデートのとき、運転席のポジションは間違っても譲ってはいけない!必ず自分の真横に陥落させたい相手を座らせて自分たちだけの空間を作るのだ!自分の財布を渡す事で自分と相手だけの\xA1
共同作業がそこに始まるのだ。

近づきたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)証拠。

相手が左から振り向いてしまったら、それはヒトとして見ている(脈なし)のだ。

キスの情報で、実は相手のDNAや生殖状態までもを探り、適した相性の未来の伴侶を選ぶものだ。

口づけで認められない、の意味は生物学的な観点から相性が×。

恋人ができないのは自己評価を高くしすぎているしるしなのである。

自己評価が厳しすぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。

自己評価の点数が適切な人は、恋愛レースのハードルを越えられるようにしている事になります。

異性を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているわけです。

そして当然ですがほとんどの人間の感情の基本は悪なので、そんな関係は人間の性質で淡々と全てたち切ってしまう。


一緒にカフェでお茶を楽しんでいるとき、「私\xA1 たち、周りのみんなにはどんな関係に見えるのかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。

こんな突然の言葉を使って尋ねられた男性は、照れちゃう事間違いなし。

「浮気する相手もいないくせに、ウソつかないでよ」のような憎まれ口を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「この野郎!浮気するよ!」と人りひそかにケツをまくる。

「浮気する事もできないのに、バカじゃないの?」みたいな責める言葉を彼氏に吐くと、頭にきた彼氏は「許せない!するよ!浮気するよ!」と無言でケツをまくる。

男性諸君、女の人を守りたいと思うのであれば、注意深くいるのは彼女の右側!実は人間はとっさに守りたいと思う人がいるとき、左手が最初に応答する事ができるという特徴がある事が間違いないからだ。

「あなたの事を愛している様だ」の見えない部分には必ず「自分の事を愛して下さい」が見え隠れしている。

愛の真実は感情を寄せ合うように思わせても、実態は奪い合うものなのである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

TC Candlerが想像以上に凄いともう一度恋したい [日記]

自分の姿形は女性受けしないと思い込んでいる男の子や、恋愛体験が少ない青年など、内気な人でも、この恋愛テクを実行すれば、相手の女性と恋人同士になれます。

同性も異性も接近してくるチャームポイントを表出させるためには、みなさんの女らしさを分析してもっと良くしようという意識が大切。

この行いこそが恋愛テクを利用する秘策なのだ。



「笑顔、つまり肯定している」という意味。

パートナーの自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たす事ができる高度なテクニックである。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきちんときいてもらって笑っていただけたら嬉しい事です。

よく聞く、一目惚れというのは「あなた自身の空想の世界の実在しない人にハートを打ち抜かれている」そんな事態といえる。

いわゆる「イメージの投影」という心のメカニズムといえる。

口説き落としたい人とのデートの約束を失敗しないためにポイントは、予定がない日の生活や仕事がない日の過ごし方などを聞いておき、共通点とか共感できるとこ\xA1
ろを確認しておく事が気を付けるべき点。

恋人をいとおしく思う感情が少なくなるにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。

男の人の手に触ってみたときに今までと違って硬さを感じるようなら異性を愛する感情がなくなった証なのかも。



「浮気もできないのに、見栄を張らないでよ!」などという厳しすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、本人は「ふざけるな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には言わずに決心する。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる者どうしの愛がほかの愛よりも燃える理由は、周囲からの余計な干渉が固い二人の心の結びつきをいよいよ掛け替えのないものにしてしまう反発心が作用するものだからである。

唇を重ねる時間が短くなったなら、それは心変わりの表れと言えます。

いくら上手にウソをついても、体は正直です。

不自然さを感じたらさりげなく聞いてみてはどうでしょうね?つまり、一目惚れとは「自分で思い描いた欠点のない恋人に惚\xA1
れている」そんな事態。

言い換えれば「イメージの投\xA1
影」という心の動きです。

「今度どこでもいいから飲みに行きたいなあ」と質問したとき、「そのうちにイケたらいいですね」と誘った相手から答えが送られたら、一般的には成功する可能性はゼロに近い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

人の世界で最もハンサムな顔100人を笑うなと恋に効く [日記]

ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由づけが大切である。

「〜なので、付き合いたい」というような理由をはっきりとできて伝えれば、いっそう説得力や真実性が増す時が多いので。

「近頃の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」と多くの人に言われる。

ところが、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな見当違いだ。

心から惚れる彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は相当低い確率でしか自分のものにできない。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が激しい理由は、快く思わない人からの口出しが強く結ばれた二人の絆をいっそう固いものにしてしまう感情が作用すると言う事である。

どれもこれも真実の恋愛の物語には母としての愛があった。

女らしさを持った女性というものが男の真の力を愛しているのは、男の強くない部分を無意識に知っているからである。



「時間にゆとりがない」が普通の状態の女の人はモテるはずがない。

「いつ誘っても予定がいっぱい\xA1
で却下されそう」と男の人が持ちかけるのをあきらめているのが当然ではないか。

よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛が異常に燃える理由は、周りの人たちからの邪魔が強く結ばれた二人の心の結びつきをますます固くしてしまうという心情が働くのが原因。

つまり、もてなしの精神のベースは大切な方に一体どうしたら楽しんでいただけるかを一生懸命考える事とまったく同じです。

サービスというのは恋する事と変わらないと推察する事がします。

恋に落ちているとき、とても身近に、だけどいくら願い続けても成就する事がないとてつもなく大きな幸せが存在するように考える。

加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに左右されるのである。

あなたでも、できる難しくない恋愛の技。

それは「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を見せて下さい。

きっと1どんどん人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3近づきやすい雰囲気がでる事が多い。



!
雰囲気のない状態では女性に感情を伝える事ができないという男ぁ
蓮斑棒㍉①匹ⓘ埖④靴討い襪塙佑┐蕕譴襦\xA3

十分に“男性性”が十分あれば雰囲気のない状態でもガンガンいけるし、女の人が自分に近づいてくる。

近づきたい人にぐっと接近するための手順。

その人がほかの人とは違う存在に違いない暗示させるキーワードを上手に使ってあげて。

例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

よく自分の姿を鏡で見ている時間が長い人は自分の顔や姿に自信がない時が多いみたい。

そんな人には自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」「かっこいいよ」と教えてあげる事を忘れないで。

とても魅力的的に微笑む。

すると、相手を自分の彼女にしたいというあなたの感情をうまく知らせる事になる。

付き合いたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、あなたを好きにさせる。

射止めたい人とのデートの約束を成功させるのに一番重要なのは、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、うまくいくための共通点や共感できぁ
襪箸海蹐鯆瓦戮討Ľ嚞槪ⅵ任眤臉據\xA3




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog