So-net無料ブログ作成
検索選択

報道されない「フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュ」の悲鳴 現地直撃リポートと恋に効く [日記]

イケメンというのは実際には、「いかにもチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「きっと沢山の恋愛してるよね」と判断されて意外とモテない。

ほとんどの時は近づきたい相手から外される事が実は多い。

注目!暗闇の心に働く力は、強烈!顔色が相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を手に入れる。

どんな人でも、本当の表情を読まれる事では好きではない事だからである。

恋愛において失敗が許されないとっても大事なワザはあるのかと興味があれば、私は迷わず、勝負の時期をとらえる事と回答したい。

第二も同じ、第三も変わらない間違いなくそれだ。

二人が顔を合わせる回数が増えると、男の人はあなたをより素敵だと感じるようになる。

すでに実証済みの女性の心理学の理論だ。

あいさつだけでもいいから、1日1回だけは、顔をあわせて!

恋する人は、成績が落ちる事が多い。

というのは脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋をして夢中な人がいる時ならば感情を受け持つ右脳が\xA1
普段よりも活発に活動しているためである。

男が女性に願うもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさというのは「心遣い」の事。

よく見る振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの動きが本当の意味。

口づけをしただけでも相手の事が本当の性格まで知らない間にわかる。

恋人同士の口づけはつまりは唾液の交換で、唾液に含まれている情報で心の中を知る事ができる。

意外とイケメンは、「だらしない男っぽい」「女の人に大大人気だよね」「沢山の出会い経験してるよね」こんな風に思われてモテモテじゃあない。

ほとんどの時はターゲットから排除される事が通常です。

笑顔で微笑んでみよう。

そうすれば、相手をモノにしたいという真実を目立たないよう知らせる事ができるのだ。

付き合いたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、こちらの事を好きにさせる。



何と暗闇の心因的な刺激は、非常に優れている様だ。

表情の動きが暗闇でう\xA1
まく隠れるので、安心感や開放感を得る事ができる。

\xA1
人というものは、まなざしを読まれる事では辛い事だからである。

キスする時間がなんだか短いと思ったら感情の変化の証拠です。

どんなにウソをつけたとしても、正直なのは体。

おかしいと感じたらそっと確かめてみなさい。

口説きたい彼の感情を振り向かせたい。

そう思うのなら、意中の彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」最後に「Body touch」これら三つの技で好意のある男性を攻めろ!好意を告白して成功の確率を上げろ、それには女性を夢を見ているような感情にさせる事が重要である。

『珍しく余裕があるから、今日はおごらせてよ!』と口説けば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込むという傾向。

親しくなりたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、?きっと相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)と言う事です。

もしもその人が左から振り向いてしまったら、ただ単に拭
祐屬箸靴童ǂ討い襦蔑璨邑曛笋砲呂覆譴覆いǂ癲砲藩佑砲覆蠅泙后\xA3




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

話は変わるけどヒメアノ〜ルともう一度恋したい [日記]

彼氏のいる女の子交際相手のいる男の人、旦那さんのいる人やふられたばかりの人が恋愛の相談に乗ってくれと頼むケースでは、その相手に惹かれている可能性がとても大きいと様になります。

「蓼食う虫も好き好き」というちょっとした皮肉も存在しますが、ホットな恋愛が一番盛り上がっている時は、男側も女側も、なんとなく浮ついた感じが見受けられます。

一昔前とは違い、大概の無料出会い系は無難で、そして安心して、楽しく使えるものとなりました。

安全は約束されており、プライベートな情報も無難に残しておけるサイトも沢山あります。

この香水浮気かも!?とか、彼がなにか誤魔化してるとか、恋愛は悩みという壁があるから強くなれるっていう面もあるけれど、悩みに悩みすぎて毎日の活動に悪影響が出始めたらヤバいでしょうね。



あなたでも、できる難しくない恋愛テクを教えます。

容易な事にそれは「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せれば、1どんどん人が寄ってくる、2可愛く思われる、3近づきやすい雰囲気がでるというぁ
錣院\xA3

カフェの中でお茶を飲みながら、「私たち、周りのみんなにはどんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみよう。

彼女のこの質問を聞いた彼氏は、とてもあわてるんじゃないかな。

きれいごとと言えば実際の世界で落ち着いて想像してみればその通り、絵空事かもしれない。

だけど、そうなってほしいとか、非現実的な考えだって知っていても真剣に願うのが恋愛なんだと思いる様だ。

きれいごとと言えば実際の問題として落ち着いて考えればありえないきれいごとかもしれない。

けれど、うまくいったらいいなとか、想像の世界だって本当は感じていても本心から夢見てしまうのが恋愛なんだろう。



恋人をいとおしく思う感情というものは義理だけで保たれているのだ。

残念な事に多くの人間の生まれついての性格は悪そのものなので、義理の鎖なんかは人間の本性ですぐでも完全にたち切ってしまうものだ。

射止めたい相手が体調を崩して弱気になっているときこそ本気で言った言葉や思いやっている感情を知らせると、急激に相次
蠅鮗蠏ǂ蟯鵑擦蕕譴襪擦い如△海譴呂海海召箸いΔ箸④任△襦\xA3
「自由な時間がない」が口癖だと思われている女の人はモテるはずがない。

「声をかけてもそんな余裕はないとあっさり断られそう」と不安で男性が声をかけるのを投げ出している事が多いだろう。

触れたすべてをかけがえのないものに変えてしまう、これこそ不思議な愛の魔力と言う事。

それは、ふりそそぐ光で濁った黒い雨雲であっても金にする太陽のような力である。

必見!暗闇の心への効果は、ずば抜けている様だ。

見られたくない表情が相手から隠せるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。

高い確率で人は、見られたくない表情を見られる事では最も嫌う事の一つだから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

原口文仁批判の底の浅さについてと恋に効く [日記]

口説いてみて成功させるワザは女性を持ち上げる事が秘訣と言う事を忘れないで。

『どう?臨時収入が入ったから、今日はおごらせてよ!』なんて言うと、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は判断すると言う事。

ワンパターンになるのを防ぐ策です。

そのよい手順は、二人の共作業の中にある。

二人で同じ目的を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に達したという感激が肝心です。

女性は聞き役になるよりも話役になる事が好き。

相手の話を聞かずに自分の事ばかり延々と話し続ける男性はただのばか野郎。

配慮しつつ四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話を向ける事が最優先。

結婚できなくても、同じように愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。

もしかすると別れる日が訪れるのかもしれないけど、そうであってもその相手を愛するという心理が真実の愛なのです。



自分の彼女にしたい相手が病気などの不調でつらいときは特に心の底からかけた言葉や心配しているんだという感情を告げる\xA1
と、いっぺんに相手を自分のほうにむかせられるおかげで、ありがたい。

必見!触れ合うためのテクニック!「手を揉んであげようか?みんな感情いいって!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげて。

二人の恋愛がスタートするかもしれません。

イケメンは本当は、「不真面目そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「私なんか相手してくれないよね」みたいな評判で不大人気。

ほとんどの女性の恋愛対象から削除される事が珍しくないのだ。

女性は聞き役になるよりも話をしているほうが好き。

自分の言いたい事だけをとめどなく喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。

考えていつであっても話す事が幸せな女性に問いかけ続ける事が忘れてはならない事。

恋愛に結びつかないのは、自分の価値を高く考えすぎている表れなのである。

自己評価が厳しすぎると恋愛までの間にあるハードルを高くしてしまっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛のハードルの高さを越えやすくする事\xA1
につながっているという事実。



男と言う\xA1
のは惚れさせたい人が自分に話しかけている場面で話をしている人の目を見る時が多い。

男性と会話しているときに相手の目をしっかり見てくれるか見てくれないかが、モノにしたいかどうかの境界です。

やった事がなくても、うまくできる恋愛テクがあります。

答えは「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せましょう。

すると、1次々と人が集まってくる、2かわいい人に見える、3話しやすいオーラがでるという現実。

たとえばカフェお茶を楽しんでいるとき、「私とあなたの関係って、アツアツに見えるかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

突然こんな問いかけを聞かされた彼氏は、驚いてどぎまぎするのに違いない。

感情を告白して成功の確率を上げろ、それには女性を夢を見ているような感情にさせる事がポイント

だから『やっとボーナス入ったから、ごちそうするよ!』なんてかっこよく言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込むという傾向。

愛する感情をいい感じに告白しなぁ
唎討呂箸ʔ△△覆燭諒◉┐僻狃漚悗料曚い鮓斥佞世韻播舛┐覆韻譴个覆鵑董〻枋イ垢詆ⓜ廚呂覆ぁ\xA3

熱い感情の君の体全体が伝えているのが本当の愛の告白そのものだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog