So-net無料ブログ作成
検索選択

森優紀がまじ萌えることに今更気付いたと恋に効く [日記]

よく自分の姿を鏡で見ている人には自分の顔や姿に自信がない事が多いのが現実。

そういう異性にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と褒めてあげる事が欠かせない。

恋をしている人は、とても近くに、そうにもかかわらずどんなに夢見ても手が届く事ではないとてつもない幸福があるように感じる。

更にその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影響されるのである。

親しくなりたい人に使ったり(金銭的、合わせて心身的、時間的)すると、女性はそうやって費やした相手を好きになる可能性が高い。

そこで終わらず、とにかく好きにならざるを得なくなってしまう。

つまり、サービスのベースは大切な方にどのような仕方で笑顔になっていただけるかを考えると言う事なのだ。

心配りは人を愛する事と同じと推察する事がします。



相手への愛情だけが愛し合う二人の心と心を固くつないでいる。

愛だけの関係だからお互い恋人に対して、テキトーになれない。
その誠実さが女も男も磨くのだ!彼女への愛には話す言葉よりも多くの大切な沈黙がある。

熱愛中の恋する男が自分の恋人に優しく語りかけているとき、女の人は聞こえる言葉ではなく沈黙にじーんとしている時が多い。

普通の人は自分の数メートル以内に相手がいるのだ。

あなたの職場や普段からよくいく施設など居所の数メートル以内をじっくり探してみて、好意を持っている異性にすぐにアタックしなさい!知ってますか?横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、惚れている人と自分との間のテーブルの上にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くべからず。

さえぎる物がある事でその人に圧迫感を感じさせてしまうのだから。

二人の関係をマンネリから守る良策の紹介。

その作戦は、二人の共作業の中にある。

二人の目標を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標をやり遂げたという感動が肝心。



『おしゃれわからないから、女のコから見たときのお手伝いがほしくて』と言ってデートに招待するのも効果あり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高田屋に関する誤解を解いておくよともう一度恋したい [日記]

「好き」の定義を恋愛女性の心理学においては、「恋愛と好意のフィーリング」とに分けて捉えます。

すなわち、恋愛はガールフレンドに対しての、温かい感情は知人などに向ける心象です。

出会いを希求しているのなら、目をそらすのは葬り去って、可能ならば目を伏せないでとっつきやすい表情をキープするようにする事が大切です。

両方の口角をやや上向きにすれば、人に与える印象は驚くほど変化します。

恋愛の相談では大方、相談に乗ってくれと頼んだ側は相談を提言する前に解決法がはっきりしていて、ただただジャッジのふんぎりがつかなくて、自らの気苦労を緩和したくて喋っていると思われます。

リアルではない空間で真剣な出会いを追求します。

時間も関係ないし、最寄り駅だって公開せずにコミュニケーションをはかれるというとても魅力的的なとりえを持っている様だからね。



恋愛ができないのは、自己評価が厳しすぎる事が原因なのである。

自己評価に問題があると恋人を作るために越えなければならないハードルを上げている。\xA1


自己評価の点数が適切な人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げているというわけ。

二人だけじゃなくて出かけるときは、ドライバーのポジションは間違っても譲るな!必ず自分の横にラブラブにしたい相手を座らせて自分たちだけのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってもらえば自分たちだけの共同作業がそこにうまれるのだ!相手を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖で保たれているのだ。

残念な事に人間の本質は悪なので、そんなか細い鎖は自分の本性で容易にたち切る事ができる。

じつは愛情だけが愛し合う二人の心と心を結んでいる。

愛だけの関係だから男性も女性も異性に対して、テキトーな事ではできない。

こういう感情が男女とも磨くと言う事。



つまり拒否的な、かおとなしい反応が、そういう人のとても魅力的をアップさせる事が知られている。

逆に、いとも容易に誘いにのるようでは、女としてのとても魅力的を低くしてしまう。

男は、女性とコミュニケーションをうまくとる事が苦\xA1
手なのが当然な動物。

異性を「からかう」行為を、気\xA1
づかないうちに選択してしまっているときだらけ。

結果として、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流ができる。

最高の笑顔で微笑むと、相手に惚れているというあなたの感情を自然に知らせる事になる。

射止めたい相手にもその感情を伝える事ができ、こちらが恋愛対象になる!親しくなりたい人にぐっと接近するために、意中の人がほかの人とは違う人だと言う事を信じさせるキーワードを巧妙に言ってみて。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つのテクニック

恋愛が苦手でも、容易に実行できる恋愛上手になるための技を教えます。

気になる答え、それは「笑顔」です。

あなたの笑顔を見せれば、1どんどん異性が寄ってくる、2可愛く思われる、3話しやすい優しい雰囲気がでる可能性が高い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

YOU!高田屋しちゃいなYO!と恋に効く [日記]

一緒にカフェお茶なんかを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、夫婦にみたいにも見えるかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。

突然こんな突然の言葉を使って尋ねられた男性は、相当あわてるよ。

結婚できない相手でも、相手を愛していられるのが偽りのない恋なのだ。

もしかすると別れる日がやってくるだろう、けれどもパートナーを愛する。

その感情が偽りのない愛なのである。

恋人とのキスの時間がなんだか短いと思ったらあなたに興味がなくなった事の表れと言えます。

いくらウソをつく事ができても、ごまかせないのが体。

ピンと来たら遠まわしに本当の事を質問してみるのがおすすめ。

口づけする時間が短ければ心変わりしている証拠と言っていい。

いくら言い訳をしても、ごまかせないのが体。

そんなときはこわごわ本当の事を尋ねてみる事。



浮気する度胸もないくせに、見栄を張らないでよ!」くらいの侮辱の言葉を使って彼氏を見下すと、その彼氏は「ふざけるな!ほんとに\xA1
浮気してやるよ!」と心のうちで感情を変えてしまう。

モノにしたい相手が体調を崩してつらいときこそ誠実な感情でかけたフレーズや相手の事を気遣っている感情を告げると、なだれ込むように相手を近づけられるのだから、勝負の時期である。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方はすでに使い古されて、最低。

陥落させたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にすれば、女性も自然に返事しやすい。

どんなふうにして“女らしさ”を相手に知らせるかが最低限の基準であり、それだけでも十分なのだ。

自分をとても魅力的的に思ってもらおうとする姿を見て男性は引き込まれる。

「笑顔=同意している」というサイン。

パートナーの自分を認めてほしいという欲求を満足させてあげる技術である。

自分の冗談やなんでもない話をしっかりきいて笑顔になってくれたら喜ばしい。



雰囲気を作らないと女性に声をかける事ができないような男は“男性性”が不足\xA1
していると推察できる。

おそらく“男性性”が強い男\xA1
なら雰囲気のない状態でも強気でいけるし、女がどんどんこちらに寄ってくる。

女性が話をしているときにおいて、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?話をしている相手が異性だったと言う事なら、感情をほぐそうとしている、と言う事では、好きなのである期待もない事ではない。

カフェの中でお茶を飲みながら、「お店の中の人たちに私たちって、どんな関係に見えるのかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

こんな彼女の大胆な質問をかけられた男性は、驚いてどぎまぎする事でしょうね。

グループデートなら、ドライバーだけは何があっても譲るな!自分の横に陥落させたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作りなさい。

財布を渡せば自分と相手だけの共同作業がそこからうまれる。

忘れたい過去の想いでを忘れる事ができないなら、捨てきれない全部の恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てろ!できないなら売るのだ!これが最低限の鉄則なのだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog