So-net無料ブログ作成

藤田恵名と聞いて飛んできますたと恋に効く [日記]

異性への愛情が萎えてくるとオキシトシンという名前の物質が体の中で作られ、体が硬く変化する。

好きな人の手を握った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



「今度はどこかに飲みに行きませんか?」と聞いた返事が、「近いうちにイケたらね」と聞いた人からこんな返信が届いたら、ほとんどといっていいほど成功する可能性はないに等しい。

くしゃみがでたときに両手で覆って、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質である。

驚くほど状況を判断して、動いてたら、みんなに配慮する事ができるので、モテると期待していい。

意中の人にぐっと接近するための手順。

相手の女性が一人だけの存在に違いない信じさせる言葉を巧妙に使ってみては。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。



『新しい服を買いたいんだけど、女のコから見たときの手伝いが必要で』と説明して誘うのも素晴らしい\xA1


二人で出かけたら、小物選びにセンスを発揮してもらえたら百点満点。

明るく微笑みを向ければ、相手を手に入れたいという真実をさらっと伝える事ができる。

付き合いたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、自分の事が気にさせる。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、そんなに意識せずに見ても恋愛に関する感情が非常にはっきりしているタイプの人です。

恋する人ができたら、短時間のうちにまわりに分かられてしまう事も。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。

猫も実際に、もちろんの事かわいがるほど飼い主との関係が深くなり、深い関係になるパートナー。

そうはいうものの実際クールな態度で、移り気な奴。

キスから得られる情報で、自分の相手のDNAや生殖状態を分析して、相性に問題がない未来の伴侶を選ぶ。

口づけがだめ、残念ながら生物学的にはあまり恵まれていない相性です。



その息吹に触れたとたんあらゆるものを全て気高いものぁ
砲靴討靴泙Α△海譴海宿垰弋弔憤Δ遼睨,澄\xA3

いうなぁ
譴弌△佞靴丨文漚嚢擷けɜ世任△辰討眸類靴い發里砲靴討靴泙β斥曚里茲Δ蔑呂任△襦\xA3

驚きの情報!暗闇の心への効果は、すごい!視線が暗闇でうまく隠す事ができる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。

高い確率で人は、まなざしを読まれる事では苦痛だから。

男たちは普通、感情を伝えるのがへたくそな生き物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、知らない間に選別してしまっている。

と言う事で、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点ができるようになる。

女性が、男性のとめどない会話に心の底から話を聞く事。

「うわぁ、素敵ねえ、それで次は?」と身を乗り出して瞳を輝かせながらビジョンを聞いてあげて下さい。

それだけで合格です。

「近頃の若者はほしいものは何でも入手できる」と常に言われる。

ところが、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の誤りだ。

飛び切りの彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは此
覆倭蠹槪了槪❹覆韻譴仆于颪┐覆ぁ\xA3




私は恋の街 さっpeleで人生が変わりましたともう一度恋したい [日記]

恋人への愛情が減るにしたがって聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬くなる。

相手の手を触って今までと違ってフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。

皆が思うより、恋愛が順調な社会人は恋愛関係でおろおろしない。

反対に、自分を追い詰めないから恋愛をエンジョイできるといったところが真実かな。

仕事関係の知り合いや、お酒を飲みに行ったバーなどでほんの感情程度にトークした異性、これも一種の出会いと言っても過言ではありません。

そういったタイミングで、異性としての感情を急いで停止していませんか?初対面の時からその男子にご執心じゃないと恋愛は無理!という見方は間違っていて、今すぐでなくても自身の心をそのまま置いてほしいと思いる様だ。



終わった過去の恋愛を今でもひきずるなら、あなたの身の回りにあるありとあらゆる好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てて!または売ってみろ!これは重要な鉄則だ!あまねく大いなる恋愛の本質には子\xA1
に向けるような愛がある。

本物の女らしい女性がそろって男性の激しさを好ましく感じるのは、男の隠れている弱さを知っているからなのだ。

「愛してる、愛している様だ」の背後にはしばしば「愛して下さい」という感情が見え隠れしている。

本当の愛は差し出しあうように思われていたとしても、実態は互いに奪い合うものだ。

必見!暗闇の心因的な効果は、男性も女性も抜群!表情の動きが相手から隠せるので、安心感・開放感を得る。

誰でも人は、まなざしを読まれる事では避けたい事だからである。



口づけの時間が短いとしたら感情の変化の表れと言えます。

いくら上手にウソをついても、体はそうはいかない。

短い、と思ったらこわごわ質問してみるべき。

分かりやすい例では、離れたところから口説きたい彼女を呼んで、早足や走って近づいてきたら、好意の感情を感じているのぞみが大いにあると言えそうです。

恋人を愛する感情が減ってしまうとオキシトシンという不思議な物質が体の中で作られ、不思議な事\xA1
に体が硬くなる。

パートナーの手に触ってみたときに\xA1
フィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなった表れなのである。

女性の多くは男性の多様な能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点においてみんなの中間くらいの人が好感をもたれる。

規格外に能力の高い完璧な男性はふつう寄せ付けてもらえない。

普通頭が固い女友達なんぞは、タイプの男性が現われても輪の中に入れず、あなたとの数少ないチャンスなのに台無しにしてやろうとしているものである。




菊田あや子に現代の職人魂を見たと恋に効く [日記]

意中の異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)証拠。

もしも相手が左側から振り向いたら?単に人間として見ている(恋愛の対象としは見ていない)証拠なのだ。

その息吹に触れたらあらゆるものを全て崇高なものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔法なのだ。

例えるなら、ふりそそぐ光でどず黒い雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう太陽のような力である。

女の人は肉体についての賛辞は希望していません。

そういう事よりも、小さな変化、手を入れている事を的確に認めてくれると女性は本当に褒められたというのが当然である。

通常の時恋愛は、人が人に対して生じさせる情緒のある感情で親しい間柄になりたいと思い願う感情で、その上、甘い感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった表情や動作を伴う事が多い。



グループでデートのとき、運転席のポジションだけは決して譲るな!必ず隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて二人\xA1
っきりの場所を作るのだ!財布を渡せば二人の作業がうまれます。

人の多いカフェでコーヒーを飲みながら、「お店の中の人たちに私たちって、アツアツに見えるかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。

このような問いかけを投げられた男性は、ドキドキすると思いる様だ。

なんというかとどのつまり、人りぼっちの人間が感じている孤独を癒そうとする心の動きであり、と言う事では愛、これこそが本当の生活の中で、一段と幸福に生きていくためのかけがえのない技である。

女性が話をしている際に、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?もしも会話の相手が男性の時は、感情を落ち着かせようとしている、違う言葉でいえば、好意を持たれている見込みだって考えてもいい。

ハートを射止めたい男性を惚れさせたいと願っているのであれば、好意のある彼の60cm以内に入ると◎!「あなた自身の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」必殺の「Body touch」これらの技で攻めると◎!

異性への愛情がなくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内でひ\xA1
そかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。

パートナ\xA1
ーの手に触ってみたときに今までと違って硬さを感じるようなら相手への愛情がなくなった証明かもしれない。

二人で出かけたとき、帰りは、無理に引っ張らずに、別れたくないはずの盛り上がった場面でわざとおしまいになると、次回のデートももう一度一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

マンネリを食い止める手段とは何か?その作戦は、パートナーとの共同作業にある。

パートナーと同じ目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標を成功させたという一体感が肝心なのだ。

気合を入れて初デートで女性の感情を振り向かせたいなら、デートのお食事選びに最も大切な意味がある。

惚れさせたい女性が笑顔で受け入れてくれるようであれば、自分を褒めてくれたメッセージそのものであると思ってもいい。

自分の愛する感情をいい感じになんとか伝えようとか、あなたの熱い彼女への感情を言葉だけでわかってもらおうなんて、固く考える必要などない。

熱い感情の君の全身で表すのが本当の愛の告白そのものだ!