So-net無料ブログ作成
検索選択

滝沢カレンが許されるのは20世紀までだよね?と恋に効く [日記]

なんというかとどのつまり、人りぼっちの人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする感情であり、愛、これこそが実際の生活の中で、これまで以上に幸福に人生を送るための一番の営みである。

避けるような、それ以外だと遠慮がちな姿が、女のとても魅力的をアップさせるという現実。

反対に、軽々と相手の誘いにのるようでは、とても魅力的低くするというわけ。

初デートだけれど女性をモノにしたいなら、レストランの選り抜きに注意点がある事を忘れるな。

口説き落としたい女性が満足げに受け入れてくれるようであれば、自分を認めてくれた成功のサインと思ってもいい。

口づけする時間が短いと言う事ではあなた以外を好きになっている事の裏付けかも?!いくらウソをつく事ができても、体は本当の事しか言えません。

短い、と思ったら何となく本当の事を尋ねてみたほうがいい。



犬派は感情の表現が豊かな恋人が好みである。

感情を込めた分だけ犬好きな自分にも返す、そんな感じのパートナーを考えてしまう時がある。
うまく「そっと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」はさりげない「Body touch」ですので、「密接した55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある素敵な香りをほのかにさせる」事が大切です。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が普通より燃える理由は、周りの人たちからの余計な干渉が強く結ばれた二人の心の結びつきをいよいよ深いものにしてしまう心が働く時が多いからである。

愛する感情の中には話す言葉よりも多くの沈黙が実はある。

恋愛中の男性が大切な彼女に二人きりで語りかけるとき、女の人は聞こえる言葉よりも沈黙に感激している時が多い。

ギブアンドテイクの関係は長期間間継続すると期待していい。

人には「こちら一人で大切にされている状態を苦手」とする傾向がある。

違う表現をするならば、「受け取った恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。



口づけですぐにパートナーの心の中までもが気づかないうちにわかる。

熱烈なキスは唾液交換が行われ\xA1
ているわけで、それに含まれているもので相手が一体どんな性格なの\xA1
かを解析している。

好意のある人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が肝心。

「〜なので、好き」などの好きになった理由をはっきりとする事で、いよいよ説得力さらには真実性が高まるものだからです。

うまく誘えた日、その日のおしまいは無理に引っ張らずに、その日で一番の時間でわざわざ離れ離れになると、今度のチャンスもまたまた楽しく会いたいと思わせる時が多い。

女性からの質問のとおり返してあげる事のできない男性は女性にまったくモテない。

女性は質問した相手に聞いた事を聞いて貰いたくてその疑問を投げかける。

自分自身がする質問は同様に聞いてほしいという生物。

女性にされた疑問のとおり返してあげる事のできない男性はモテる事ではない。

女性というものは相手に質問した事を質問して貰いたくてそんなふうに聞くのである。

あなたが聞いた事では同じ事を確認してほしいという難しい生き物だ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最速水卜麻美 SS研究会ともう一度恋したい [日記]

万が一女の人から男の同僚へ恋愛の相談を申し込む時点で、相手の男の知人と百に一つでも好き合うハプニングが起こる可能性も多分にあると言う事をインプットして下さい。

ゼミや所属団体など常に挨拶を交わしている男女の間で恋愛が湧き上がるメカニズムは、人類は頻回に顔を付き合わせる人に好感を持つという女性の心理学での「単純接触の原理」と呼ばれている定義によるものだ。



『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性の意見が聞きたくて』とお願いして切り出してみるのも正解です。

うまくいったら、小物選びに付き合ってもらえたらベストでしょうね。

恋愛ができないのは、自己評価が厳しすぎる事が原因なのである。

自己評価に問題があると恋人を作るために越えなければならないハードルを上げている。

自己評価の点数が適切な人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げているというわけ。

「いつもいつもたった人りで隠れるように単独行動している社交的ではない女性」は『孤独な人りの世界を邪魔したら許さない』と\xA1
いう暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、近づく事ができないイメージ

モノにしたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに最も大切なのは、普通の生活や特別な日の行動パターンなどを事前に聞いておき、デートに必要な共通点や共感できる事を確認する事が気を付けるべき点。



女の人はふつう男の人の多くの能力が普通のレベルである事が好みである。

すべての点において平均点の男性がモテモテ。

あまりにも並はずれている百点満点の男性は多くの時寄せ付けてもらえない。

近づきたい異性と同じところにいるとき、自分とそっくりな動作をするかチェックしてみては?一緒にいられるとき、意中の人が意識せずに自分とそっくりなしぐさをするようなら興味あり。

女性は体の事についてのいいねという言葉はちっとも求めていません。

そこよりも、小さな変化、がんばっている事をうまく評価されると女性はうれしい感情になるものである。

なんと近頃では、優秀な遺伝子を持つ若者は減少している。

さらに困った事に若い\xA1
男の精子量が減っている事が確認された。

ゆえに優れ\xA1
たDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。

これが今はやりの年齢差婚。

接遇の根本は、大好きな人にどんな仕方で楽しんでもらえるかを一生懸命考える事に非常に近い。

奉仕は恋する事に非常に近いものと結論付けられます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「平田美沙妃」に騙されないためにと恋に効く [日記]

感情を伝えて成功率を上げるためのテクニックは女性をうっとりとさせる事が最も大切である。

『臨時収入があったんだよ!今日はおごらせてよ!』なんて言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断するというわけ。

「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも言われる。

そうはいうものの、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大外れだ。

最良の彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は相当低い確率でしか会う事ができない。

異性をいとおしく思う感情だけが二人を固くつなぎとめている。

愛し合う関係だから彼も彼女もパートナーに対して、いい加減にはできない。

こういう誠実さが女を、同時に異性としての男を磨くわけです。

高い空は女の恋のようなものであり、そして海というものは男性の恋愛のようなものである。

男性の恋も女性の恋も実は空の下やと海の上の境に上限も加減も待っている事に気付かないのが当然である。



与えあう関係の恋愛は長続きすると\xA1
見込まれる。

普通の人間は「自分一人が愛を受けている関係は苦手」と感じる事がしばしばある。

違う言葉を使うならば、「支えられたら返したくなる」と言う事である。

注目!真っ暗闇の心理的な影響はバツグン!!瞳が真ん丸になる事で、口説きたい異性が好意的になる。

たいてい人は、自分の興味のあるものを見ると、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が拡大するのである。

恋愛が苦手でも、できる容易なマル秘テクニックを教えます。

それは「笑顔」です。

明るい笑顔を見せよう。

すると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2優しく見える、3誘いやすいオーラがでる事がしばしばある。

人の多いカフェお茶を楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな関係に見えるのかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。

こんな彼女の大胆な問いかけをかけられた男性は、ドキドキする事間違いなし。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前になったら、惚れさせたい人と次
\xAB分との間のテーブルの上にはどんな物(携帯や手帳それと水など)ぁ
眞屬い討魯瀬瓠\xA3

そういう物があるとその人に圧迫感を感じさせるに違いない。



近づきたい異性の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)のだ。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?それは人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)と様になります。

近づきたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)のだ。

相手が左側から振り向いたら?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)証拠かも。

「笑っている顔=肯定している」という意味。

話しかけてくれている相手の自分の事をに同意してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる技術である。

あなたのくだらない冗談や話をきいてもらって笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

必見!真っ暗闇の心理的な影響はバツグン!!瞳をぐっと広げる事で、近づきぁ
燭ぐ枩④ⅴグ嫖Ľ砲覆襦\xA3

人は、自分の興味のあるものに対しては、しっかり瞳にとらえようとして、瞳がぐっと大きくなる。

「今日は君の分も俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に悪いのかなという感情を認識させず、場の空気を和やかにして、再度の二人きりのデートの結びつけるのではないか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog