So-net無料ブログ作成
検索選択

カップヌードル 缶詰論と恋に効く [日記]

意中の人の恋人の存在についてスマートに訊き出す手順を覚えて下さい。

1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その他は2さらっと「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

親しくなりたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にとか時間的など)すると、男はそのつぎ込んだ相手を好きになる確率が高い。

好きになるどころか、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!素敵だなと思っている彼をモノにしたいと願っているのであれば、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの体の香り」「あなたの美しいうなじ」魅惑の「Body touch」3つのスーパーテクニックで好意のある男性を攻めろ!「浮気する相手もいないくせに、強がらないでよ」等の憎まれ口を彼氏にぶつけてしまうと、言われた彼氏は「言ったな!するよ!浮気するよ!」と心のうちでケツをまくる。



たいがいガードの堅いといわれる女友達は、いつでもお付き合いしたいような男の人との出会いのときも仲間にせずに、\xA1
あなたと彼の二人の奇跡の出会いを邪魔して台無しにしてやろうとしていて当然。

悪童理論なる理論の解説。

常日頃はやさしさに欠け、決まって相手をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい言葉にその男の恋人は感激してしまうと言う事なのだ。

親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、?あなたの事を異性として見ている(脈あり)証拠かも。

もしもその人が左から振り向くようなら、ただ単に人間として見ている(恋愛の対象として可能性なし)のだ。

お付き合いしたい彼を口説き落としたいのであれば、近づきたい彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」とどめは「Body touch」、三つ秘密の技で意中の男性を攻めろ!もしも過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、あなたの見えるところにある全部の恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てよう!もったいないなら売ってみて。

これが基本中の基本、必ずやって下さい!
!

一般的に一目惚れというのは「あなたが思い描いたあこがぁ
譴凌佑離ぅ瓠璽犬帽萁譴討い襦彎昳靴任后\xA3

難しく言えば「イメージの投影」という誰にでもある心の動き!人間にとって恋愛(れんあい)は、人が異性に対してもつとても情緒的でアツアツな関係になりたいと願う感情で、その感情に加えてその強い感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度や振る舞いを伴うのが当然である。

初めてのデートだけれど女性を陥落させたいなら、デートのお食事の選択に最優先で注意。

口説き落としたい女性が笑顔で褒めてくれたら、自分を認めてくれた状態と考えるのが普通。

笑顔で微笑むと、相手を射止めたいという心をさりげなく伝える事ができる。

射止めたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、恋愛対象にさせる。

くしゃみや咳を両手で口を隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質なのだ。

そんなに周りに配慮して、行動する人は、沢山の人に配慮が伝わるので、モテるのだ。




魁! 脇田晴子塾ともう一度恋したい [日記]

キスをする事で彼や彼女の性格でさえ知らず知らずわかるのだ。

パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、それにある物質でどんな人なのかを見分けている。

男性が腐れ縁の女性に恋愛の相談を提言する際には、一番気になっているとは言い過ぎかもしれないけど、男性サイドとしては一位の次に交際したい人というクラスだと考えてる事が100%近いです。

女性の心理学によれば、私たちは「初めまして」を言ってから大方3度目までにその人との関連性が決定するという公理が在ります。

3回程度の話し合いで、その人という人間が単純な友人なのか恋愛関係に発展するかが決定するのだ。

リアルなオーラを振りまくような男性は、小手先の恋愛テクでは交際できないし、いい大人として真剣に成熟する事が、巡り巡ってハイレベルな男性を振り向かせる正攻法です。



好意を持っている異性の情報(彼女がいるかいないか)をそっと質問する手順というのがコレ。

1買い物などに連れ出してみる。

その他は2さらりと「あなた、彼女ぁ
箸呂△泙蝓菑菑萁魎僂帽圓ǂ覆い痢€廚反劼佑討澆討呂いǂ❶Ó薫狼い里覆ぞ暍屬任禄灝④縫船礇譽鵐犬任④覆い箸いγ砲呂い錣罎襦斑棒㍉①匹❹燭蠅覆ぁ\xA3

十分に“男性性”が強いのなら雰囲気を作らなくても、強行突破できるし、女がどんどん男性に近づいてくる。

確かにそういわれれば現実問題として落ち着いて考えれば言うとおり絵空事かもしれない。

けれど、叶ったらいいなとか、非現実的な願いだって知っていても真剣に望んでしまうのが恋愛なのだ。

近づきたいヒトと一緒の時間を過ごしているとき、自分と一緒の事をするのか要チェックです。

一緒に過ごしているとき、意中の人が無意識に自分とそっくりな動作をするようなら両想いのサイン。



普通のキスだけでもパートナーのキャラクターまで意識せずにわかっているのだ。

パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、唾液の中に含まれる化学成分で相手が一体どんな性格なのかをかぎ分けている。

恋愛、それは、さびしい人間が感じている孤独を解消しようとする心であり、と言ぁ
♢槪任楼Δⓚ榲槪亮匆饑験茲如△覆Ľ気藕ⓙ,砲笋辰討い唎燭瓩隆尭\xA1
暗Ľ糞擦世噺世┐泙后\xA3

もう昔の過去の恋をひきずるなら、まだとってあるもので好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てて!できないなら売り払うべし!これは重要な鉄則、必ず実行。

浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」みたいな侮辱の言葉を彼氏にぶつけてしまうと、頭にきた彼氏は「そんならお前以外の女とできてやるよ!」と何も言わずに決心する。

恋愛はその女性にとっては大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。

男の人が生涯をかける進むべき道なり職業なりを選ぶがごとく特別真剣に相手、つまり男性を選択するべし。




覚えておくと便利な調べる 語源のウラワザと恋に効く [日記]

何と真っ暗闇の心への効果は、強烈!表情の動きが隠せる事で、安堵感・開放感を手に入れる。

一般的な人にとって、見られたくない表情を見られる事では苦手というのが理由だ。

「うわさの運勢占いによると、私とあなたは必ずうまくいく相性だって」と話してみると効果あり。

相性抜群と言う事を自分で口にする事によって「二人は必ずうまくいく」という強い感情にさせる結果になる事が予測できる。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長い年月彼女とお付き合いしたいのなら、優しさと賢さ、忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になりましょう。

そうなれば絶対に結婚できるに違いない。

マンネリを封じ込める妙案の紹介。

その一手は、パートナーとの共同作業にある。

二人の目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標に達したという快感が重要である。



相手への愛情だけが恋人たちの仲をつないでいる。

支えあう関係だから彼も彼女も\xA1
好きな人に対して、いいかげんな事ができない。

こういう誠実さが愛し合う二人を磨くでしょうね。

なかなか恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎるサインなのである。

自己評価に問題があると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを上げている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという現実。

男性というものは、感情を伝えるのが苦手なのが当然な動物。

女性を「からかう」行動を、知らず知らず選択してしまっているときだらけ。

つまり、意識せずにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない異性との行き来が生まれるようになる。

その息吹に少しでも触れたなんでも貴いものにする、これこそ素敵な愛の魔法である。

さながら、素晴らしい光でどず黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう太陽のような魔力みたいだ。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、まわりから見て恋愛感情に関して言えばた\xA1
いそうはっきりしている人であります。

恋愛対象がで\xA1
きた時、瞬く間に周りの人に感づかれてしまう事も。



『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、詳しい人のアドバイスがあるとありがたいな』と自然に二人で出かけるのもいい手順です。

買い物のときには、可能ならマフラー帽子など小物選びに助けが借りられたら大成功。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、本気で愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。

いつの日か別れはくるかもしれない、けれども相手の事を愛するという感情こそが相手への真実の愛情というもの。

普通、一目惚れというのは「あなたの描いた空想の世界のイメージそのものに好意を寄せている」心理状態なのだ。

違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心の動きという現象。

口づけする時間が短いと言う事では他に好きな人がいる事の裏付けかも?!どんな言い訳をしても、体は正直なのだ。

不自然さを感じたらそれとなく本当の事を尋ねてみるのがおすすめ。

初めてのデートのときに女性を惚れさせたいなら、お食事場所選びに力を入れ\xA1
ろ。

惚れさせたい女性が機嫌を損ねる事なく認めてくれたら、自分を受け止めてくれた事であるととらえても問題ない。