So-net無料ブログ作成
検索選択

サリサリカリー物語と恋に効く [日記]

もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、自分の身の回りにある大切なものでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべきだ!もったいないなら売ってみろ!これが基本中の基本!女性はもともとの身体的ないいねという言葉は要求していません。

そこよりも、少しだけのおしゃれ、工夫してみたところをうまく褒め言葉をもらえたら女性は喜ぶのが当然である。

出来の悪い不良理論を聞いた事があるだろうか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、よくパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しさで恋人の女性は心が動かされるという現象なのである。

多くの人は居所の数メートル以内に相手の異性がいる。

自分の仕事場所や日々よく使っている施設など普段の数メートルのところを見渡してみて、意中の人に迷わずチャレンジするべきだ!

いわゆる「犬好き」は心の動きの表現が豊かな恋人を作りたがる。

情をこめた分だけ自分にだって同様にしてくれるそんな特徴のあるパートナーを考えてしまう思考にある。

よく\xA1
聞く、一目惚れとは「自分で作った空想の世界の虚構の恋人に恋愛している」心理状態の時が多い。

言い換えれば「イメージの投影」というメカニズムという現象。

よく聞く、一目惚れというのは「自分で作った理想でつくられた実在しない恋人に好意を寄せている」そんな心理状態なのだ。

いうなれば「イメージの投影」という誰にでもある心の動きと言う事。

女性から受けた疑問を同じように返してあげる事のできない男性はモテはしない。

女の人は聞いた相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。

本人が尋ねた事では同じ事を尋ねてほしいというものである。

普通に、あっさりできるマル秘テクニックがあります。

それは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せよう。

すると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2明るく見える、3話しやすい空気がでる事がしばしばある。



行きつけのカフェコーヒーを楽しんでいるとき、「私とあなたって、どう見えるかな」と突然あなたの恋人に聞いぁ
討澆董\xA3

たぶん質問をかけられた彼氏は、驚いてどぎぁ
泙丨垢襪飽磴い覆ぁ\xA3

「余裕がない」がお決まりの女の人はモテるはずがない。

「折を見てデートに誘っても予定がいっぱいであっさり断られそう」と声をかけたい男性がデートの誘いを囁くのをやってみない可能性が高い。

女が、男のとりとめのない会話に心底耳を傾けなさい。

「うわぁ、素敵なお話、それで次は?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら思い描く夢を感情が満たされるまで聞いてあげる事。

それだけで足りるのだ。

周りの事を考えない事ばかり言いそうに見える「ギャル系のかっこうをした女性」は男性たちに好感をもたれない事がしばしばある。

「デートの最中、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」と思われている事実がある事が多いため。

いわゆるイケメンは実際、「いいかげんそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「私なんか相手してくれないよね」こんな風に思われてモテないもの。

多くの女性の恋人候補から消される事がいつもの事らしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

加藤紀子がないインターネットはこんなにも寂しいともう一度恋したい [日記]

今さらながら、好意が青年にくれる元気が秀逸であるがゆえの事ですが、1人の男子/女子に恋愛感情を煽るホルモンは、2年以上5年以下位で生成されなくなるという分析結果も出ている様だ。

少し前だと「結局、出会いにつながらない」「ハズレばっかり」など悪いイメージばかりだった無料出会いサイトも、今日では安全・安心なサイトも多く存在している様だ。

そのワケは、有名企業が手がけ始めた事などが思い浮かびます。



「今の時代の若者は望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも評される。

だけど、「どんなものでも手に入る」というのは大きな勘違いだ。

本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはめったあ事では得られない。

気になる人とのデートの約束をうまくいかせるために一番重要なのは、普段どおりの生活や特別な日の行動パターンなどを事前に尋ねて、知らなかった共通点や共感できる事を調べる事が気を付けるべき点。

女性というものは男性の多くの能力が普通のレベルであ\xA1
る事が好みである。

すべての点においてなんとか合格点の男性がモテモテ。

規格外に光り輝いている完全な男性は反対にそばに寄ってもらえない。

恋人への愛情というものは義理で維持されているのだ。

現実はほとんどの人間の本質は悪だから、そんなか細い鎖は自分の本性で悩ますたち切れるものなのだ。



ハートを射止めたい人に告白するときは感情の理由の整理が大切。

「〜だから付き合って下さい!」というふうに理由を説明してあげれば、一段と説得力、もう一つ真実性が増すのが理由。

「あなたの事を愛している様だ」の背後にはどんなときでも「愛して下さい」という意味が秘められている。

愛というものは慈しみあうように思われていたとしても、真実は争い、奪い合うものだ。

なんとペットの話で、相手の誇っている部分を理解する事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るもので、飼い主にとっては、相当の年数自分が大切にしている動物は自分自身の分身であるという意外な結果です。

「予定が\xA1
たてこんでて」がいつもの事だという女の人は×。

「\xA1
デートに誘っても相手にしていられないとあっさり断られそう」と男性があきらめてチャンスがあってもあきらめている時が少なくないと思う。

「今日は全部俺が払うから、今度は頼むね(笑)」などと言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を受け止めさせないように、場の空気を和まして、また今度の会う約束にこぎつく事間違いなし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ツナ缶 ゴキブリ混入はもっと評価されるべきと恋に効く [日記]

運勢占いの結果を見たら、俺たちは間違いなく相性抜群だって」と伝えてあげて。

いい結果を実際に口にする事によって「二人はきっと相性がいい」という信じ込ませる効力が予想する事ができる。

「今日のところは俺が払うから、次回は頼むね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に罪の意識を受け止めさせず、二人の間の空気を和まして、この次の甘いデートの約束に結びつけると思われます。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫も本当に、むろんの事愛情に比例して飼い主にどんどんなつき、分かりあう事ができるペット

でも実際のところクールな態度で、わがまま。

親どうしも認めている結婚前提の交際のような長い期間彼女と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、さらに忠実、信頼のおけるみんなに対する思いやりもあるあたたかいパパのような人になるのだ。

そんな人は結婚できる事間違いなし。



恋愛の場面においてくだらないと思うような事でも「ありがたい」や「迷惑をかけた」と本\xA1
当の事を素直に口に出す恋愛の始まりのころの感情をいい加減にせず忘れ去らない事が重要である。

デートの最後、お別れのとき、引っ張りたくても引っ張らずに、最後の盛り上がった場面で押し切ってでもデートを終わらせると、次回も誘われたらいくらでも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

暇がないが口癖の女はまったくモテない。

「どんなときに誘っても忙しくて無理とあっさりと門前払いされそう」と男の人がデートの誘いを囁くのを悩んでいる事が少なくないはずだ。

つまり、奉仕の根本は、欠かせない方にいかにして歓んでもらえるかを思いめぐらせる事に非常に近い。

奉仕は恋愛と変わらないと推察する事がします。

結婚を前提とした交際のような長く女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける女性への思いやりもある偉大なパパのような人になれ!そうすれば結婚出来るでしょうね。



普通の女性は男性のもっている様々な能力が普通のレベルである事が好みである。
すべての点においてなんとか合格点の男性がモテるのである。\xA1


規格外に目立っている立派な男性はふつう寄り付かれない。

女性は体の事についての甘い言葉は要求していません。

むしろその点よりも、少し見ただけではわからないような変化、手を入れている点を的確に肯定されると女性は満たされる確率が高い。

女性にされた同じ疑問を聞き返してあげない男性はモテないのである。

女性は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてそれを聞く。

自分の質問は同様に尋ねてほしいという特徴を持つ生き物。

恋をしているときには、ずいぶん身近に、けれどもいくら考えても実現できない大きな幸福が存在するように感じる。

その上その幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに響いてしまうのである。

相手を思う感情の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が実はある。

恋をしている男が彼女に向かってうっとりするような言葉で語りかけるとき、女性はしゃべっている言葉ではなく沈黙に魅了されているのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog