So-net無料ブログ作成

ワシは巻きまきがんこクロスの王様になるんや!と恋に効く [日記]

女性から聞かれた質問のとおり返してあげない男性はまったくモテない。

女性は聞いた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそんなふうに尋ねるのである。

本人の疑問は同様に尋ねてほしいという分かりにくい生き物だ。

ありとあらゆる完全な恋には母親としての愛がある。

女性らしさをもった女性がみんな男性の激しさを感じてうっとりするのは、男性の強くない部分を知っているからと言う事。

特別な人でなければ普段の数メートルのところに彼女がいる。

あなたの仕事場所や普段からよくいく施設など自分の数メートル以内をじっくりと見て、近づきたい異性に迷わずチャレンジするべきだ!自然に「肩をたたく」事や「肩にやさしく触れる」は実は「Body touch」ですから、「密接距離約50センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるうっとりさせる匂いを備えている」事が大切です。



そっと「ぽんと肩をたたく事」又は「そっと肩に触れる」はそれが「Body touch」ですから、「密接距離約50センチ以内への不自然\xA1
を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるいい香りをさせる」事が大切です。

最初に異性と知り合う事が重要。

相手と知り合う事ができれば相手の事を愛しあうようになる事になります。

そんなふうに恋人と愛し合う事になれば、お互いの事を支えあう事になるんじゃないかな。

キスをしただけでも相手の事が心の中まで知らない間にわかる。

恋人同士のキスは容易に言うと唾液交換で、唾液に存在する成分を分析して性格をかぎ分けている。

恋愛(れんあい)に関して言えば、人間が異性に対して生じさせる非常にロマンチックでアツアツな関係になりたいと願う感情で、それのみか、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情や動作を伴う事が多い。

相手への愛情がなくなると聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、その効果で体が硬くなる。

女の人の手を触って今までと違ってフィット感がないと感じたら相手を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。




さらっと「そっと肩をたたく」又は「肩にそ\xA1
っと触れる」は「Body touch」そのものと言えます。

だからこそ相手との「密接距離55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「透明な清潔感のある素敵なにおいをさせる」事が大切です。

「スケジュールがいっぱい」がいつもの事だという女性はモテないものだ。

「どんなときに誘っても忙しくて振られそう」と男性が気にして感情を伝えるのを躊躇している事がしばしばなのでは。

結婚できない相手でも、変わらず愛していられるのが偽りのない恋なのです。

そのうちに別れる日がくるのかもしれないけど、けれど離れる事ができない、というのが相手への真実の愛情なのです。

「犬好き」という人は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人を作りたがる。

感情を注いだ分だけ自分に向かって同じようにしてくれるそうやってもらえる恋する相手がほしいと求めてしまう時がある。

飲み会や合コンという言い方は完全に時代遅れで、下品。

モノにしたい女性を誘うなら安心感のある街コンを口実に招待したほうが、女性も自然に抵抗がない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぼくらのブラジル 飛行機戦争ともう一度恋したい [日記]

若い頃からの環境の変遷に慣れず、特別な事などしなくても「いつの日かは出会いは勝手に訪れてくる」などと見くびっているから、「出会いがない」「イケメンなんてどこにもいないじゃない」などとため息をついてしまうのだ。

出会いを追い求めるなら、無愛想な顔は遠くへ置いてきて、意識的に正面を向いてとっつきやすい表情を練習する事が重要です。

口元をにっこりさせておくだけで、相手が抱く感情は意外なほど改善します。

苦しい恋愛話をする事で内面が晴れやかになる他に、絶望的な恋愛の具合を刷新する素因になるに違いありません。

大人の男性が女性に恋愛の相談に乗ってくれと頼む時は、本丸とは確定できないけれど、男の感情としてはRanking二位ぐらいに交際したい人という階級だと感じている事がほとんどです。



恋に夢中の人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。

そうはいっても時には相手を思いやるための嘘だって少なからず存在する。

細かなウソはこういう時はウソをついた相手を幸福に感じさせる時が多い。

いいぁ
覆隼廚辰討い訖佑領璨佑梁減澆砲弔い凸槊¤燭覆い茲μ笋いǂ韻觴蟒腓鮠匆陲靴泙后\xA3

1まずは、買い物などに連れ出してみる。

または2さらっと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはどうでしょうね?奉仕の基本となるものは、かけがえのない人にどのようにしたら気に入ってもらえるかを一生懸命考える事とおなじです。

奉仕は恋愛と変わらないと様になります。

そっと「やさしく肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」はさりげない「Body touch」なのだ。

と言う事では「近接距離である55センチ以内への侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる香をさせる」事が大切です。



直接顔を見る事のないSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、SEXをする関係になるまでが短い。

内側をさらけ出して気に入ってしまうので、本当に顔を見ると、感情をオープンにしやすいと言う事。

驚きの情報!真っ暗闇の心理的効果はずば抜けている様だ。

瞳をぐっと広げる事で、ハートを射察
澆瓩燭ぐ枩④ⅱ甦鵑辰討唎襦\xA3

誰でも人は、強い興味ぁ
里△襪發里紡个靴討蓮△靴辰ǂ蠅噺ǂ襪燭瓩法∉靴⓳搬腓垢襪里任△襦\xA3

初めは相手を見つける事が最も大切。

相手を見つけ出す事ができればお互いの事を愛しあうようになる事になります。

互いに相手と愛し合えれば、次に相手を支えあうようになる事間違いなし。

その息吹に少しでも触れたすべてを貴いものにする、これが、愛の魔力です。

ちょうど、唯一の光で黒い汚れた雨雲さえ金に変化させる輝く星みたい。

考えなしな事ばかり言うタイプの「ギャル系と言われる女」は男から近くに寄せてもらえない事がしばしばある。

「出かけてても、振り回されるばっかりで、クタクタになる」と思われている事実があるためだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アホでマヌケな星の王子さま あらすじと恋に効く [日記]

一般的に堅い女と言われる女友達というくだらないものは、ハートを射止めたいような男性とのチャンスがあっても輪の中に入れず、運命の二人の奇跡の出会いをうまくいかないようにしてやろうとする時が多い。

デートの最後、帰り際は、そうしたくても引っ張らずに、最後の一番の盛り上がった場面で押し切ってでもデートを終わらせると、次に誘われたらいくらでも楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

いいなと思っている人に告白するときは告白の理由づけが肝心です。

「〜なので付き合って!」というふうに好きになった理由を説明できれば、さらに説得力と真実性が高まると言う事が理由。

例えるなら結婚前提のお付き合いのような長期間に彼女とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、信頼のおける思いやりももっている偉大な父親のような人になる事を目標に。

そんな男性は結婚できると思う。



どういうふうに“女としてのとても魅力的”を大好きな男性に伝えられるか必須であり、十分でもある。

男性にとても魅力的的に感\xA1
じさせようとする感情を感じて男性は心を奪わるものだ。

手に入れたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱気になっているときこそ心の底からかけた言葉や心配している感情を分かってもらえると、息もつかせず相手を射止める事ができるゆえに、絶好の機会である。

つまりあなたとの会話をしているときに、近づきたい相手が、あなたの目をじーっと見た上でまばたきが少ないなら、素敵だなと思っている可能性が非常に高いのだ。

恋人を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているわけです。

それでもって人間の感情の基本は善ではないと言う事なので、そんな関係は自分の性質ですぐでもたち切ってしまうものだ。

前に比べてキスの時間が短いのなら感情が離れている証です。

ウソでごまかそうとしても、ウソをつけないのが体。

ウソかな?と思ったらこわごわ質問してみてはどうでしょうね?

その甘い息吹に触れるあらゆるものを貴いものに変えてしまう、素晴らしい愛の魔力なのだ。

まさに、ふしぎな光で黒い雨雲まで\xA1
も金にする輝く星のような力でみたいだ。

お店でコー\xA1
ヒーを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、どんなふうに思われているかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

こんな彼女の突然の質問を聞かされた彼氏は、相当あわてるのだ。

通常の時堅い女と言われる女友達なんてものは、口説かれたい男の人が登場しても理由を付けて仲間に入れず、せっかくの男性との数少ない巡り合いをとってもにしてやろうとする時が多い。

イケメンと呼ばれる男性は、「チャラ男?」「モテモテじゃないの?」「今までも恋愛経験多いよね」と陰口をたたかれてモテないもの。

ほとんどの時は告白する対象から除かれる可能性が高い事が普通なのだ。

恋に夢中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。

だけど時には本心からの恋のためのウソも存在する。

細かなウソは逆にパートナーを幸せにする時が少なくない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog