So-net無料ブログ作成

安田美沙子の最前線に立ち続ける覚悟はあるかと恋に効く [日記]

恋をしていると、相当身近に、しかしながらいくら祈っても自分には届かないつかみきれないほどの幸福が存在するような予感がする。

その上その幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに響くのである。

「にこに事笑っている=同意している」というサイン。

相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を満足させてあげる高度なテクニックなのだ。

あなたのジョークや話を聞いた人が笑ってくれたとしたら喜ばしい。

「近頃の若者は何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。

だけど、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな誤解だ。

最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは普通は会う事ができない。

恋愛は恋する女性にとって大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。

男ならば人生をかける心に決めた専門なり職業なりを選別するがごとく真剣な感情で男性をチョイスするべきである。



笑顔で微笑む事で、相手を自分の彼女にしたいというあなたの本心\xA1
をうまく気づいてもらえる事になるのだ。

射止めたい相手にもその感情を告げる事になり、恋愛対象になる筈でしょうね。

「今度会うときはどこかお食事に行こうね」と聞いたら、「折を見てイケたらハッピーだね」とその人から回答が送られちゃったら、ほとんどといっていいほど成功する可能性は絶望的。

多くの人が利用しているSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、体の関係になるまでの時間が短い。

心の内面から理解しあうものなので、実際に顔を見ると、感情をオープンにしやすいのが原因。

恋をしていて夢中の人はウソはつきたくない。

時によっては恋人を思いやるためのウソと言う事も有りうる。

罪のないウソはこういう時は恋人を幸福な感情にさせるのが当然である。

自分の彼女にしたい相手が病で弱気になっているときこそ心を込めてのフレーズや相手の事を気遣っている感情を振り向いてもらえたら、いっぺんに相手を射止める事ができると言う事を考えれば、有利な局面である。



実は近頃では、良い\xA1
遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。
それに加えて若い男の精子量は減少している!このせいで良いDNAを持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが年齢差婚の理由。

恋をしていて夢中のときはウソはつきたくないと思っている。

そうはいうものの、誠意をこめた恋だからこそウソも存在している。

細かなウソは反対にウソをつかれた恋人を幸せな感情にさせる事が多い。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫も実際に、むろんかわいがり方に比例して飼い主との関係が深くなり、心が通じ合うペット。

本当のところクールな様子で、移り気なもの。

初めは知る事!見つけ出す事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになるんじゃないかな。

互いに恋人と愛し合うようになれば、今度はお互いの事を支えあうようになるんじゃないかな。

一般的に一目惚れとは「自分のなかの想像上の恋人のイメージにうっとりしている」そんな事態でいる人ばかりだ。

違う言い方をすれば「イメージの投影\xA1
」というよく知られた心理メカニズム。




ドキ!丸ごと!ジョージ・マイケル 激太りだらけの水泳大会ともう一度恋したい [日記]

女オンリーとばかり一緒にいると、出会いは想像以上に消滅していきます。

遊び友だちはかけがえのない存在ですが、平日の夜や休暇などは頑張って人りぼっちでいると世界も変わります。

幼なじみの女の子達と飲み歩いていると、出会いは徐々に消滅していきます。

古い友だちとお別れしてはいけませんが、会社からの帰りや土日などは意識的に誰も呼ばずに時間を有効活用してみましょう。

「好き」の用途を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意の情緒」とに区切って理解している様だ。

要するに、恋愛は彼氏/彼女に対しての、慈悲心は旧友へと向ける情緒です。

帰りが遅い…浮気なの!?とか恋人に後ろ暗いところがありそうだとか、恋愛は悩みという障害があるからこそ長続きするっていう感覚は否定出来ないけど、悩みすぎが本業に手を抜き始めたら黄信号。



グループでデートするなら、ドライバーのポジションは決して譲ってはいけない!真横に口説き落としたい相手を座らせて自分たちだけのエリアを作りなさい。

あなたの財布で支払ぁ
辰討發蕕Δ世韻納\xAB分と二人だけの共同作業がそこに始まる。

相手を思う愛の中には話す言葉よりも多くの沈黙が隠れている。

だから恋する男性が大切な恋人に甘く語りかけるとき、女の人は男性の言葉ではなく沈黙に心が震えているのだ。

気を使ってくしゃみを両手で覆って、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュなのだ。

それくらいまで配慮して、行動する態度なら、周囲の人に配慮が伝わるので、モテモテです。

猫派はドラマチックな恋愛を好む人が多い。

猫の特徴は、むろん愛情を込めるほど主人に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。

しかし実際澄ました表情で、移り気な奴。



例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛がほかの愛よりも燃える理由は、友人・知人からの余計な干渉が燃える二人の心の結びつきをもう人まわり固いものにしてしまうという心情が作用するものだからである。

気合を入れて初めてのデートで女性をラブラブにしたいなら、デートのお食事の選択に大切な意味がある。

はじめての明豊物流と恋に効く [日記]

「今度どこでもいいから飲みに行こうよ?」と聞いたら、「機会があればイケたらハッピーだね」とその人から回答が届いちゃったら、たいてい成功する可能性は絶望的。

ラブラブにしたい人とのデートの約束をうまくいかせるために大切なのは、平日の過ごし方や一人の時間の過ごし方などを確認して、気づかなかった共通点や共感できる接点を調べておく事が重要。

注意してみて下さい。

あなたとの話し中に、好意のある相手が、あなたの方を熱い視線を送りながら見て、瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、いい感じのという確率が結構高いというわけです。

普通堅い女と言われる女なんぞは、ハートを射止めたいような男の人との出会いのときも輪の中に入れず、男性との巡り合いすっかり邪魔しようとしていて当然。



男性としては女性の理想とするもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

この優しさとは「思いやりがある」という意味。

細かい例では絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが注目するべき点。
意中の人に近づくための手順。

その異性が特別な人、と言う事をにおわせるキーワードをなるべく言ってみなさい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

その息吹だけでどんなものも貴いものにする、これこそ恐ろしい愛の魔力なのだ。

ほかに例えるなら、優しい光で黒い雨雲までも金に変化させる太陽のような魔力みたいだ。

お互いの顔を合わせる回数が増えるだけで、気になる相手はあなたの事をどんどん口説きたくなる。

意外だけれど実証済みの女性の心理学的な理論!短い朝のあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!「近頃の若者はどんなものでも入手できる」といつも評される。

だがしかし、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな認識違いだ。

得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは相当低い確率でしか会う事ができない。



ムードが足りないと女性に告白できないような男はおそらく“男性性”がたりない。

もしも“\xA1 男性性”が強い男性ならムードがなくてもどんどんいけるし、女から\xA1 自分に近づいてくる。

ラブラブにしたい人とのデートの約束をうまく成功させるために気を付けるべき点は、普段どおりの過ごし方や趣味などを事前に聞き、知らなかった共通点や共感できる事がらを確認する事が肝心。

気合を入れて初めてのデートで女性の感情を振り向かせたいなら、まずはレストランの選択に最も大切な意味がある。

自分の彼女にしたい女性が問題なく同意してくれたら、自分をいいと言ってくれたメッセージなのであると思うのが当然。

モノにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱っているからこそ選び抜いたフレーズや相手の事を気遣っている感情を分かってもらえると、電撃的に相手をラブラブにさせられるゆえに、好都合である。

惚れさせたい相手が打ちのめされている時は申し訳ないけれどモノにしたい相手の心をモノにするまたとないチャンス!声の使い方を分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話していると相手に安心感を与えます。