So-net無料ブログ作成
検索選択

分け入っても分け入っても桑田真澄 嫁と恋に効く [日記]

「今度は行きたいところにお食事に行きましょう」と聞いた返事が、「またいつかイケたらいいのにね」と聞いた人から返答がきたならば、一般的には実現できない。

好意を持っている男性を振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!話の区切りのよいところで先方からではなく自分から告げて「TELは終わり」と伝える。

そのさいにもしも「え?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次に引っ張っちゃいましょう。

例えるなら結婚前提の交際のような本当に長い年月彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおける女性への思いやりもある頼りがいのある父親のような人になれるか。

そうすれば結婚できる事間違いなし。

思いを寄せいている異性一緒の時間を過ごしているとき、二人がそっくりな動作をしているかチェックしましょう。

一緒に過ごしているとき、相手の異性が無意識に自分と一緒のアクションをするようなら両想いのサイン。



悪童理論という変わった名前の\xA1
理論とはこういう現象である。

何もないときはやさしさに欠け、毎日相手をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい行動慣れていない恋人はガーンとなると言う事。

愛の本質は、孤独を感じている人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする心情であり、と言う事では愛が現実の世の中で、ぐんと幸福に生活するための最も素晴らしい技術。

好意を持っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)のだ。

相手が左側から振り向いたら?それは人間として見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)と言う事。

「犬好きで犬タイプ」は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情が大変分かりやすい方です。

好きになった人ができたら、即座に関係する人に察知される事も。

恋人を愛する感情だけが二人を固く結んでいる。

他に何も求めない関係だから彼も彼女もパートナーに対して、い\xA1
い加減になれない。

その責任感が男性も女性も磨くと\xA1
言う事。



いつも鏡を眺めている事が多い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる事が少なくないらしい。

そんな人には自信を持てるようしっかりとした言葉で「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげる事を忘れないで。

驚きの情報!真っ暗闇の心への効果は、強烈!表情の動きが隠せる事で、安堵感、そして開放感を手に入れる。

たいてい人は、表情の動きを読まれる事では嫌な事というのが理由だ。

イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「きっとモテるんだよね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と想像されて避けられる事ばっかり。

一般的には女性の恋愛の相手からはじき出される事がいつもの事らしい。

つまり、接待の精神の基本は、欠かせない人にどのような仕方で気に入っていただけるかを察すると言う事!つまり、もてなしは恋する事と変わらないというわけです。

世の中の男が異性の理想とするもの、一番はやはり「優しさ」この優しさとは「心遣い」の事である。

よくある\xA1
動きとしては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この3つのアクションが欠かせない。




中級者向け芦村朋子の活用法ともう一度恋したい [日記]

「何故だろう、僕に恋愛の相談を持ってくる」というハプニングだけで決めつけるのではなく、情況を徹底的に読み解く事が、相談相手との繋がりを保持していく上で須要です。

今年からは「こういう雰囲気の異性との出会いがあればいいな」「男前とディナーをしたい」と恥ずかしがらずに発信し続けましょう。

あなたを思いやる親切な友人が、おそらく理想の異性との合コンをセッティングしてくれる筈でしょうね。



『おしゃれわからないから、女性の意見がとっても聞きたくて』と言って持ちかけてみるのもよいのでは。

誘う事ができたら、できるだけマフラー帽子など小物選びに付き添ってもらうと文句なし。

男というものは、女性に意思の疎通をするのがへたくそな生き物。

女性を「からかう」行動を、考えもせず選んでしまっている事が多い。

結局、からかう事によってコミュニケーションをとるのができない女性との接点が生まれる。

「今日のぶんは私が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に後ろめたい\xA1
感情を意識させないように、二人の間を和まして、この次のデートの約束にきっとこぎつけると予想される。

好意を持っている異性にぐっと近づくための手順。

相手の男性が最高の存在である事を感じさせるキーワードを積極的に使ってみては。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。



イケメンと呼ばれる男性は、「チャラ男?」「女遊びしてそうだね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と思われて不大人気。

ほとんどの女性の恋の対象から排除される事が実は多い。

恋に夢中の人は、テストの点数が下降するのが当然である。

それには理由があって脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、本当の恋をしてる状態のときは感情を担当する右脳が普段よりもエネルギッシュに機能しているから。

驚いた事にSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、体を許す関係になるまでわずかしかかからない。

内側をさらけ出して知り合うわけだから、直接に対面してから、すぐに気\xA1
心を許す事ができる関係なのだ。

普通、一目惚れとは\xA1
「自分で思い描いた想像上の実在しない人に激しい恋をしている」事態なのだ。

いうなれば「イメージの投影」という心のメカニズムなのである。

ムードに頼らないと女性にデートの誘いができないという男は“男性性”が不足していると考えられる。

そうではなく“男性性”が強いのならムードが足りなくても押し通せるし、むしろ女性が男性に近づいてくる。




ついに登場!「宇都宮 もみじ通り.com」と恋に効く [日記]

近づきたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?その人は異性として見ている(恋人候補になれるかも)と様になります。

相手が左から振り向いてしまったら、単にヒトとして見ている(恋人候補にはなれないかも)と言う事です。

大多数の人は普段の数メートルのところに彼女がいる。

自分のオフィスや日々よく使っている施設など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、近づきたい異性に愛の告白するべきだ!彼女への愛をそつなくどうしても告白しなきゃとか、自分自身の女性への想いを言葉でわかってもらえなければなんて、固く考える必要などない。

熱い感情のあなた自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白と言う事。

女の人は体の事についてのいいねという評価はほしいと思っていません。

そこよりも、ほんのわずかなおしゃれ、うまくいくようにしている事を的確に賛辞の言葉をもらえたら女性の感情は満たされる人が少なくない。



浮気もできない男が、強がらないぁ
任茵廚箸いΔ茲Δ柄類泙豸鈇鯣犹瓩鬚海⑱爾蹐垢函⊋欵佑蓮屬修鵑併槪鮓世錣譴襪唎蕕い覆蕕曚鵑箸防盖い靴討笋襪茵Ą廚伴\xAB分の心の中で心を硬化させる。

例えば結婚前提の交際のような本当にずっと彼女と過ごしたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、信頼のおけるなんと思いやりもある頼りがいのある父親のような人になろうじゃないか!絶対に結婚できるに違いない。

そう、確かに実際のものとして落ち着いて考えれば確かにきれいごとかもしれない。

だけど、そうならないかなとか、想像の世界だって本当はわかってても真剣に叶うと思うのが恋愛なんじゃないかな。

いいなと思っている異性にぐっと接近するための手順。

意中の人がかけがえのない存在である事を示唆するキーワードを巧妙に使ってみては。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック

キスしたときの情報によって、無意識に相手のDNAや生殖能力の情報を探り、自分にぴったりの彼、彼女を選択している。

キスが×、結局生物学的にはあまり恵まれ\xA1
ていない相性です。



男性は自分の彼女に\xA1
したい人が自分にしゃべりかけている場面でその人の目を見る事が多い。

話しかけた時にその人の目を力強く見てくれるかどうかが、手に入れたいかどうかの境です。

意中の異性と一緒の時間を過ごしているとき、自分とよく似た事をしているかじっと見てみましょう。

一緒にいられるとき、その人が意識せずにあなたとそっくりな事をするようなら両想いかもしれません。

「今度会うときはどこか飲みに行こうよ?」と聞いたとき、「いつかそのうちイケるようになったらいいね」と尋ねた相手から回答メールが届いたら、ほとんどといっていいほどうまく行く可能性はほとんどない。

「いつでも自分人りだけで単独で生活しているという女の人」は『私人りだけの世界を決して邪魔するな』というかたくなな無言の威圧感を持っていて、非常に近寄りがたい風に感じられる。

恋する人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。

けれども時には恋人を思いやるための嘘だって少なからず存在する。

わずかな嘘は実際には大切な人を幸福にさせる確率が高い。