So-net無料ブログ作成
検索選択

めくるめくビル・パクストンの世界へようこそと恋に効く [日記]

近づきたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠かも。

もしも相手が左から振り向いたら?ヒトとしてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)のだ。

恋の最中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。

ところが、誠実だからこそ嘘だって少なからず存在する。

わずかな嘘はこういう時はパートナーを幸せに過ごさせる時が多い。

テーブルの時、まっすぐ前に座ったら、気になる人の前のテーブルの上には携帯や手帳それと水などを置くのは避けろ。

物を置いておくと相手に圧迫感を感じとらせるだろう。

「俺が必ず守ってやる」等の男っぽいまるで騎士のようなとろけるような言葉に惚れてしまうという女性ばかりである。

しかしながら口先だけの男性とはあっという間に終わってしまう確率が高いので気を付けるに越した事ではない。



好意のある人に費やしたり(金銭的にだけでなく、加えて心身的、時間的\xA1
)した事で、女はそうして投資した相手を好きになる時が少なくない。

それよりも、否が応でも好きにならざるを得なくなる。

一見迷惑そうな、そして遠慮がちな態度が、とても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。

逆に、あっさりと異性の誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的を低くしてしまう。

「犬好き」という人は感情表現がたっぷりとしたパートナーがいい。

感情を注いだ分だけ自分に対しても同様にしてくれるそんな感じのパートナーがほしいと求めてしまう傾向が多い。

うまく「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」はそれが「Body touch」ですので、相手との「密接距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感にあふれたとても魅力的的な香りをほのかに漂わせる」事が大切です。

とにかく最初は相手を見つける事!巡り合う事ができればお互いを愛しあうようになるよ。

そんなふうにパートナーと愛し合う関係になれば、お互いの事を支えあうようになる筈でしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

僕の私のアカデミー賞速報ともう一度恋したい [日記]

驚く事に、恋愛を堪能している大人は恋愛関係で苦しんだりしない。

よくよく考えてみると、自信をなくさないから恋愛が続いてるって事だよね。

「蓼食う虫も好き好き」という古くからある日本語も多用されている様だが、交際して間もない恋愛のど真ん中では、男性も女性も、なんとなく霧に覆われているような心持だと推察されます。

万一女の子サイドから男の同僚へ恋愛の相談をお願いする折でも、相手の男友達と百に一つでもくっつく状態になる可能性も秘めていると言う事をインプットして下さい。

ここ数年はネット上での出会いも大人気です。

奥さんやご主人さんを見つけたい人専用のサイトのみならず、オンラインゲームや好きなカテゴリのコメントが誘因となった出会いも意外と耳に届きます。



世の中の男性が異性の理想とするもの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさっていうのは言い換えれば「思いやり」の事。

よく見る振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」です。

これら3つの行動が大切。

\xA1
ただキスだけでもキスした相手の個性まで考えもしないのにわかるの。

パートナーとの口づけは単純に言うと唾液の交換であり、お互いの唾液の中に含まれている物質でキャラクターを確認している。

例外なく大いなる恋愛の中心には母としての愛があった。

女らしい女たちが常に男の強さを心底愛するのは、男の隠れている弱さを感じているからなのだ。

「浮気する度胸もないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」といった責める言葉を彼に叫ぶと、その彼氏は「そこまで言うなら浮気すりゃあいいんだな?!」と言葉を飲み込んで腹をくくる。



自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、まわりから見て好き嫌いという感情に関して言えばたいそうはっきりしている人だと断言します。

恋人がいるようになると、すぐに周りの人に知られてしまう事も。

例えば結婚前提のお付き合いのような長期間的に彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、さらに忠実で信頼もおける思いやりもある偉大なパパのような人になる事を目標に。

そうなれば\xA1
絶対に結婚できると思う。

口づけするとたちどころに\xA1
口づけの相手の個性まで思ってもいないのにわかるのだ。

パートナーとのキスは容易に言うと二人の唾液の交換で、交換した唾液にある情報でその人の個性を見抜いている。

ありとあらゆる完全な恋愛の物語には慈しむ心があった。

本当の女性らしい女たちが常に男性の激しさを愛さずにいられないのは、男の弱い部分を知っているからと言う事。

初デートのときに女性をモノにしたいなら、まずはレストラン選びに大切な意味がある。

口説き落としたい女性が機嫌を損ねる事なく受け入れてくれるようであれば、自分を受け止めてくれたメッセージとおなじと思うのが当然。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高橋ひとみ 旦那がこの先生きのこるにはと恋に効く [日記]

よく聞く、一目惚れというのは「自分の想像上の実在しない恋人ハートを打ち抜かれている」現象の事が多い。

言い換えれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムといえる。

カフェの中でコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、夫婦にみたいにも見えるかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

この彼女のセリフをかけられた男性は、狼狽する事になります。

一般的な人は居所の数メートルのところに相手の異性がいるのだ。

あなたの会社や日常かよっている場所など居所の数メートルのところをじっくり探してみて、近づきたい人にすぐにチャレンジしよう!「笑顔でいる=肯定している」というサイン。

話をしているパートナーの自分を認めてほしいという欲求を満たせられる技術なのだ。

あなたのくだらない冗談や話をきいてくれて笑ってくれるのなら嬉しいのは当然だ。



犬の事が好きで「犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いといった気持がたいそう分かりやすい方です。

好きになった人が\xA1
いる時、間髪入れず周りの人たちに知られてしまう事も。

いいなと思っている異性と出かけている最中、隣に、相手との間に荷物をもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。

今のところ心はひっかかりがあるというしるしなのである。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きする傾向にある。

たいていの人は「私一人が大切にされている状態は好まない」とする傾向がある。

言い換えて表現するとすれば「貰った恩は返したくなる」と言う事である。

(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活のビジョンでなければならない。

男が生涯をかける専門知識なり職業なりを選択するくらい真面目に相手をパートナーを選ぶべし。

どんなふうにして“女としてのとても魅力的”を男性の心に届ける事ができるのかが必須であり、それだけでも十分なのだ。

とても魅力的があると意識させようとする姿に男性は心を奪わるものだ。



一般的な人は愛というもののとらえ方を「愛するのだ」という考え方\xA1
や、「相手を愛する能力の能力」としてではなく、「パートナーから\xA1
愛される」という考え方として理解している人ばかりなのである。

注目!真っ暗闇の心への作用は、アンビリーバボー!見られたくない表情が相手から隠す事ができるので、安心感・開放感を得る。

高い確率で人は、微妙な表情を読まれる事では嫌な事だからである。

キスが短い?それは心変わりしている証です。

いくらウソをつく事ができても、正直なのは体。

何か感じたら慎重に尋ねてみるのがベスト。

最高の笑顔で微笑む事で、相手を自分の彼女にしたいというあなたの感情をそれとなく気づいてもらえる事になる。

モノにしたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、あなたの事が恋愛対象になるのだ。

浮気もできないのに、見栄を張らないでよ!」等の憎まれ口を彼氏に吐くと、本人は「ふざけるな!誰とでも浮気してやるよ!」と無言で考えるようになる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog