So-net無料ブログ作成

地震ハザードステーション批判の底の浅さについてと恋に効く [日記]

いいなと思っている女がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

こうやってあなたが好きな人の真似を意識していると好意のある相手に親近感がわくのだ恋に夢中のときはウソをつくのは嫌だ。

しかし実際には、感情を込めているためのウソと言う事も少なからず存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はむしろつかないよりも恋人を幸福にするものである。

実はSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、体の関係に発展するまでわずかしかかからない。

内側をさらけ出して引き寄せられあっているので、ネット以外の世界で対面した際には、心をさらけ出しやすいのだ。

例えば結婚前提の交際のような長期間的に彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実で信頼もおける思いやりももっているそんな父親のような男性になる事を目指せ!そうなれば結婚できるに違いない。



男と言うのはラブラブにしたい人が自分に\xA1
しゃべりかけているときに会話している相手の目を見る人が少なくない。

二人で話をしているときに聞きながら目を他に目を向けず見つめてくれているかが、自分の男にしたいかどうかの見分ける基準になります。

よく聞く、一目惚れというのは「あなたが作った理想的な虚構の恋人に好意を寄せている」そんな現象なのである。

女性の心理学的に「イメージの投影」という心のメカニズムです。

男の特徴として、女性に意思の疎通をするのが下手な事が多い。

「ちょっかいを出す」動作を、無意識でチョイスしてしまっている。

このような理由で、からかうという動きで感情を伝えるのがうまくできない異性とのお付き合いが開始される事もある。

「今日のぶんは私が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性にごちそうになった罪悪感を受け止めさせず、場を和やかにして、もう一度の二人きりのデートの結びつくと思われます。

初デートでいきなり女性を自分の彼女にしたいなら、まずはレストランの選択に大切な意味がある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宮崎歩がこの先生きのこるにはともう一度恋したい [日記]

「好き」の性質を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意の心情」とに振り分けて見ている様だ。

つまるところ、恋愛は付き合っている異性に対しての、好意と呼ばれるものは親友に向けた気分です。

男の同級生から悩みや恋愛の相談を持ってこられたらそれは一番気になっているとは言い過ぎかもしれないけど頼られている証拠です。

更に関心を引き寄せて告白する場面を探しましょう。



「犬好き」な人は感情表現が豊富なパートナーが好みである。

感情を注いだ分だけ同じように自分にも同じようにしてくれるそうしてくれるパートナーを探してしまう思考が多い。

恋する人は、テストのできが落ちる事が多い。

なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、夢中で恋をしてる状態のときは感情を左右する右脳が活発に動いているのが原因。

交際を持ちかけてみて成功率をグンと上げるには女をうっとりとさせる事が最も大切と言う事を忘れないで。

『臨時収入があったんだよ!まかせてよ!』と言う事で、男性に“ゆとりがある\xA1
経済状態だ”と女性は見込む時が多い。

惚れさせたい相手が暗い感情の時は手に入れたい相手の心を魅了するいいタイミング!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声のほうは相対する人にホッとする感じを与える事がします。



「よく当たる運勢占いによると、私たち二人ってめったに無いほど相性抜群だって」と言ってみて。

いい運勢占いの結果を声に出してみる事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という確信させる結果になる事が期待していい。

恋人への愛情だけが恋人たちの仲を固くつないでいる。

他に何も求めない二人だからどちらも異性に対して、テキトーになれない。

こういう誠実さが男女とも磨くと言う事。

親しくなりたいヒトと同じところで一緒にいるとき、あなたとよく似た事をしているか確認してみては?一緒にいるときがあったら、相手の異性が自然にまったく同じ動きをするようなら両想いかもしれません。

確かにきれいごとと言えば実際のものとして深呼吸して考えれば甘えた絵空事かもしれ\xA1
ない。

そうはいうものの、そうなれとか、甘えた考え\xA1
だって知っていても真剣に夢見るのが恋愛である事に間違いない。

なぜか恋愛できないのは、自己評価がうまくできていないしるしなのである。

自己評価が厳格すぎると恋愛のハードルの高さを越えられなくしている。

自己評価がうまくできている人は、恋愛までの間にあるハードルを下げる結果になっている事がわかります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地震ハザードステーションについてまとめと恋に効く [日記]

「今日のところは俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に不安な感情を意識させる事なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一度の甘いデートの約束に到達する事が予想できる。

多くの時恋愛は、人間が異性に対してもつ心を許しあってアツアツな間柄を求める感情で、それだけでなく、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度やアクションを伴う事がしばしばある。

悪童(悪たれ少年)理論はこういう事。

やさしさに欠け、日課のように大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせるあたたかい心に慣れていない女はグラっときてしまうと言う事。

親しくなりたい男性を惚れさせたいと願っているのであれば、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るとOK「あなたの甘い香り」「あなたのセクシーなうなじ」最後に「Body touch」この三つの技でハートを射止めたい男性を攻めろ!

なんと現代で、優秀な遺伝子を持つ若い男性がだんだん減っている。

もう一つの問題があって、若者\xA1
の精子量は減少している事がわかっている。

こういう状況なので良い遺伝子を持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが今はやりの年齢差婚。

与えあう事が当然の二人の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

人というものは「一人で愛を受けている状態はさけたい」とする思考が多い。

言い換えるならば、「恩を与えられたら相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

つまりあなたとの話をしているときに、好意のある相手が、自分の事をしっかりと見た上で瞬きをする事が少ないなら、親しくなりたいと思われている可能性も相当高いと言えます。

芸能人どうしの結婚でも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多い様だ。

なぜならば、女性には感情的・精神的という内面の安心や安全こそが欠かせないからです。

いいなと思っている対象が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog