So-net無料ブログ作成
検索選択

知らないと後悔する島田亨を極める11の法則と恋に効く [日記]

結婚を前提としたお付き合いのような本当に長い期間彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実なうえに信頼もおける相手への思いやりもある偉大な父親のような人になって。

そんな人は結婚出来るはず。

恋愛は)女の人にとっては大切な人生そのものの設計と位置づけられるはずだ。

一般的な男性が一生続ける専門知識なりワークライフなりを選択するほどに真剣な感情で相手となる人を選り抜かなければならない。

よく自分の姿を鏡で見ている事が多い人は自分の顔や姿に自信がない時が多いのが現実。

そんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかり「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と褒めちぎってあげなければいけない。

女性というものは男性の多くの能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテるのである。

特別飛びぬけている弱点がない人はふつう遠ざかれる。



「自由な時間がない」が当然の女性は残念。
「声をかけても忙しくて無理と門前払いされそう」と男の人が口説くのを実行しない可能性が高い。

どうしても過去の恋愛を今でもひきずるなら、あなたの身の回りにあるなんでも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててみて。

そうじゃなきゃ売りなさい!こうするのは最低限の鉄則、ぜひやって下さい!恋をしている人は、わりかし近くに、だけどいくら祈っても手が届く事ではないとても大きな幸せが存在するような気配がする。

加えてその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ震えるのである。

『服を買いたいんだけど、不安だからセンスのいい女のコの助言が聞きたくて』と甘えてデートに招待するのも正解です。

お店に行く事になったら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら百点満点。

異性への愛情だけが二人を固くつないでいる。

与えあう二人だから男女関係なく異性に対して、決していいかげんはできない。

その責任感が女を、さらに異性としての男を磨くのだ。



イケメ\xA1 ンとか男前と言われている男性は、「いかにもチャラそうだよね」「\xA1 モテるよねー」「私なんか相手してくれないよね」というような思い込みでモテないもの。

女の人の恋人候補からそうでなくなる事が通常です。

犬派だという人は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がほしい。

情をこめた分だけもちろん自分にも返す、そんな感じの恋する相手を欲してしまう思考が多い。

恋する人は、テストの点数が下降する事がしばしばある。

と言えるのも脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、本当の恋をしてる状態ならば感情をコントロールする右脳が活発に働いているのが原因。

どうしても初めてのデートで女性をモノにしたいなら、お食事場所選びに最優先で注意。

モノにしたい女性がご機嫌で気に入ってくれるようであれば、自分をいいと言ってくれたメッセージとおなじと思うのが当然。

女の人は体の事についてのいいねという賛辞は希望していません。

それ以外の、ほんのわずかなおしゃれ、創意工夫している点を的確に評価されると女性は喜ぶ事がしばしばある。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界の中心で愛を叫んだ育生幼稚園 都島ともう一度恋したい [日記]

「彼氏・彼女ができないのは、私に至らない点があるのでしょうねか?」。

そうとは言い切れません。

極端に言えば、出会いがない退屈な日常に生きている人や、出会いのために利用するTOOLを取り違えている人であふれているだけの話です。

万が一女子から異性へ恋愛の相談をお願いする折でも、相手の男子といつとはなしにカップルになる事態に陥る可能性も十分あると言う事をご理解下さい。

マンションから歩み始めたら、その場所はもちろん出会いの宝箱です。

日常的にそうした認識を保持して、良識ある行動と明るい表情で男性/女性と語り合う事で人生も変わります。



周りに配慮してくしゃみを両手で隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人はコケティッシュと言う事。

それくらいまで配慮して、行動する人は、相手に配慮が伝わるので、モテる事が予測できる。

多くは普段の数メートル以内に相手の異性がいるのだ。

自分のオフィスや普段通っている道など普段の数メートルのところをよく見て、いぁ
い覆隼廚辰討い覦枩④北造錣更霰鬚靴蹇ě瑇Δ坊襪咾弔ǂ覆い里蓮⊆ɔ壁床舛療誠瑤ⅴ發垢丨訃斂世覆里任△襦\xA3

自己評価の点数が高すぎると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げる結果になっていると言う事。

恋愛の場面においてどんなちいさな事でも「素晴らしいよ」や「助けてほしい」と本当の事を確実に伝える初めのころの心を付き合い続けていてもずっと忘れない事が秘訣である。



異性がめげている時はそれこそ惚れさせたい相手の心をモノにする好機!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声を使えば相対する人にホッとする感じを与える事がします。

ハートを射止めたい男性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似をがんばってぁ
い襪塙グ佞里△訌蠎蠅某洞甦兇❹錣唎里呂△燭蠅泙─\xA3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

恋する排他的経済水域とはと恋に効く [日記]

通常女性はじっと聞いているよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

自分の言いたい事ばかりずっと喋り続ける男性は完全にばか野郎。

状況を考えて四六時中話す事が幸せな女性に聞いてみる事が最優先。

女の人はふつう男の人の様々なスキルが平均的である事を望んでいる。

すべての点において40点〜50点あたりの男性が大人気。

すごく光り輝いている完全な男性は反対に避けられる。

恋人をいとおしく思う感情が萎えてくると聞いた事のないオキシトシンという物質が体内で静かに分泌され、その影響で体が硬くなる。

女性の手に触れた際、フィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなったサインかもしれない。

明るい笑顔で微笑みを向ければ、相手を口説き落としたいという真実を控えめに気づいてもらえる事になるのだ。

射止めたい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、こちらが恋愛対象になる筈でしょうね。



とにかく最初は相手を見つける事が肝心。
相手を知る事ができればお互いを愛しあうようになる筈でしょうね。

相手を愛し合うようになれば、相手の事を支えあう事になるんじゃないかな。

拒否するような、もしくはおずおずした姿が、女の人のとても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。

逆に、いとも容易に相手の誘いにのるようでは、あなたの価値を減らしてしまう。

多くの時女の人は男の人の様々な才能が平均的である事を望んでいる。

すべての点において40点〜50点あたりの男性がモテるのである。

すごく目立っている完成された男性はふつうそらされる。

キスしたときの情報によって、パートナーの遺伝子の情報や生殖の能力を探り、問題のない相手であるかどうかを選ぶ。

口づけで選べない、とはつまり動物どうしとしてはあまり恵まれていない相性です。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、相手を愛していられるのが恋。

別れはいつか訪れるかもしれないけど、そうであっても別れられないという心が偽りのない愛情。


「今回は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)\xA1 」などと言えたならば、女性に後ろめたい感情を感じさせる事なく、緊張しがちな場を和まして、また来るべき二人の時間を持つ結びつける事だろう。

果てしない空は女の恋する感情のようなものであり、対する海は男の恋に例えられる。

どちらにしてもよい事の反面の場所に極限が存在していると言う事に気がつかない可能性が高い。

注目!真っ暗闇の心への作用はずば抜けている様だ。

あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、近づきたい異性が魅了される。

どんな時でも人間は、強い興味のあるものを見ると、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が拡大する。

もしもあなたとの、会話をしながら、好きな相手が、こちらの目をしっかりと見つめた上でまばたきが少ないなら、いいなと思っているという見込みが確実証拠!一見、拒否的な、そしてでしゃばらない受け答えが、その人の惹きつける力を高めると言う事。

反対に、軽々と誘いにのるようでは、あなたの価値低くするのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog