So-net無料ブログ作成

誰が高嶋ちさ子の責任を取るのかと恋に効く [日記]

自分が大切にしている動物を使う事でも、その人の自慢は何かを確認する事ができる。

ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主の側からしても、相当の年数自分が大切にしている動物は本人のまさに分身ともいえる注目すべき存在と言う事。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が異常に燃える理由は、反対する人たちの余計な干渉が燃える二人の絆をますます固く結びつけてしまう心が働くからである。

近づきたい人の“付き合っている女性の有無”をさらっと確かめる事ができる手順があります。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その次は2そっと「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみなさい。

口づけの情報で、実は相手の生き物としての情報を探り、相性のいい未来の伴侶を選択している。

キスで認められない、と言う事では生物学的な観点から相性が×。



自分が大切にしている動物の事を聞くと、相手の自慢の部分を確認する事が可能なのだ。

ペ\xA1
ットというものは飼い主に似るもので、人間にとっては、長く自分が大切にしている動物は飼い主の本当の姿が見える注目すべき存在なのだ。

いわゆる「犬好き」は感情表現が豊富なパートナーがいい。

感情を注いだ分だけ自分にだって同様にしてくれるそうしてくれる自分好みの恋する相手を思い願う特質がある。

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると見込まれる。

人には「一人だけで愛を得ている状態を苦手」とする事がふつうである。

違う表現をするならば、「恩を与えられたらどうしても返したくなる」と言う事である。

意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前なら、自分の彼女にしたい人との間に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。

よけいな物がある事で相手に圧迫感を感じさせるという結論。

とても魅力的的な笑顔で微笑んでみよう。

そうすれば、相手をモノにしたいという本心を控えめに伝える事ができる。

ラブラブにしたい相手にもその感情に気づいてもら\xA1
える事ができ、あなたの事を好きになります。


一般的な人は普段の数メートルのところに相手がいるのだ。

あなたの職場や日々よくいくお店など生活場所の数メートルのところをよく探して、好意を持っている異性に迷わす告白する事!男性の愛には口にする言葉よりも沈黙が存在するだから恋する男性が自分の恋人に語りかけているとき、聞いている女は男性の言葉ではなく沈黙にラブラブになっている事が多い。

知ってますか?横長のテーブルせきの時、まっすぐ前に座ったら、自分の彼女にしたい人と自分の間にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。

さえぎる物があると相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから。

結局、空は女性の恋する感情のようなものであり、深い海は男の恋に例えられる。

男女ともよい事の反面の境目に越えられない限界があると言う事に気付かないのはあたりまえ。

未来の恋人を逃さないために最重要の重要な秘訣は何ですかと質問されたら、その質問には、またとないチャンスをとらえる事と答える。

第二も同じ、第三も結果はそれだ。




人間やめますか、泥染めやめますかともう一度恋したい [日記]

やった事がなくても、単純な恋愛上手になるための技。

気になる答え、それは「笑顔」です。

いい笑顔を見せちゃうと、1沢山の人が寄ってくる、3誘いやすいオーラがでるものである。

例外なく大いなる恋には母としての愛があった。

女性らしさをもった女たちがみんな男性の激しさを愛しているのは、男性の弱点を知っているからなのだ。

外に目を向けて、様々なイベントなどに顔を出してみるものの、今までまったく出会いがない、と嘆く人の多くは、先入見にハマって取り落としているという事実は否定できません。



恋に夢中なときには、わりかし近くに、けれどもいくら希望しても果たされる事のないとてつもなく大きな幸せが存在するように感じる。

加えてその幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに影響される。

恋に夢中のときはウソは避けたい。

状況によっては誠実だからこそ嘘と言う事もあるのだ。

罪のないウソは時によってはパートナーを幸福に感じさせる事が少なくない。


ドキ!丸ごと!上田美由紀だらけの水泳大会と恋に効く [日記]

意外とイケメンは、「軽そうだよね」「きっとモテるんだよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて意外とモテない。

慎重な女性の告白する対象からそうでなくなる事が通常です。

もう昔の過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の見えるところにある大切なものでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てなさい!そうじゃなきゃ売って!こうする事が鉄則、必ずやって下さい!暇がないが当然の女性は残念。

「どんなときにデートに誘っても時間が取れずにあっさり断られそう」とデートしたい男性がチャレンジするのを悩んでいるのが当然ではないか。

親しくなりたい男がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似を意識しているとお付き合いしたい相手に親近感がわく事が多い。



控えめに「そっと肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのもの\xA1
だので、「近接な関係の距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「不潔じゃないいい香りをさせている」事が大切です。

相手をいとおしく思う感情が減るにしたがってオキシトシンという長い名前の物質が体内で作られ、不思議な事に体が硬くなる。

彼氏の手を触った時にフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなったサインなのである。

いいなと思っている人が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

こんな具合に相手の行動の真似を続けていると口説きたい相手に親近感がわくのが当然である。

イケメンは現実的には、「すごくチャラそうだよね」「モテモテじゃないの?」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」というような思い込みで全然モテない。

多くの女性の目標から外される事が通常です。

周りに配慮してくしゃみを口を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュと言う事。
それくらいまで周りに気を使って、動いているという態度\xA1
なら、相手に配慮が伝わるので、モテモテが予想される。



不思議な事に近頃では、優秀なDNAを持つ若者がだんだん減っている。

そしてそのうえに若い男性の精子量は減少しているのだ。

こういうわけだからDNAが優秀な年配の男性を女性は求める。

これが今はやりの年の差婚。

「本気で浮気する気なんかないくせに、大きな口叩かないでよ」といったひどすぎる言葉を彼氏をこき下ろすと、当人は「言ったな!お前以外の女とできてやるよ!」と心のうちで覚悟を決める。

恋愛なるものは、人が人に対して抱く心の触れ合う心が結び合う関係になりたいと願う感情で、その感情以外に、その特別な感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度やアクションを伴うのは常識である。

多くの人は恋愛についての問題を「愛するのだ」というとらえ方や、「人を自分が愛する能力の事」ではなく、「パートナーから愛される」というテーマとして思っている事が多い。

意外とイケメンは、「チャラチャラしてそうだよね」「女の人に大大人気だよね」「今までも\xA1
恋愛経験多いよね」というような思い込みで意外とモテない。

ほとんどの時は近づきたい相手から除外される事があたりまえ。