So-net無料ブログ作成
検索選択

ゾウさんが好きです。でも福原愛のほうがもーっと好きですと恋に効く [日記]

ペットを使うと、相手の誇っている部分を知る事が可能なのだ。

ペットというものは飼い主に似るもので、人間にとっては、いつも一緒のペットは飼い主である自分の分身であるというちょっとコワい存在である。

人つのこらず完璧と言われる恋愛には母としての愛があった。

本当の女性らしい女が男の強さを感じて愛するのは、男の弱点を全部知っているからである。

とにかく巡り合う事が欠かせない。

知る事ができれば相手を愛しあう事になるんじゃないかな。

相手を愛し合えれば、次に相手を支えあうようになるのだ。

悪童理論なる理論について。

それは常日頃はやさしさに欠け、ずっと恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせるあたたかい動作に慣れていない女性の恋人はグラっときてしまうというわけです。



キスが短いと感じたら、感情が離れている証拠の可能性が高い。

いくらごまかす事ができても、ウソをつけないのが体。

おかしいと感じたらそっと尋ねてみる事。
くしゃみがでそうなときに両手で隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人は小悪魔体質といえる。

そんなにも空気を読んで、活動している人は、ほかの人に配慮する事ができるので、モテる事間違いない。

恋人との間では、たとえありがちな事でも「感謝してるよ」や「すまない」とそのときの心の中を率直に口に出す初めのころの心を大切に考えてしっかりと持ち続ける事が最も大切である。

鏡をずっと眺めている方は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる事が少なくないみたい。

そんな異性にこそしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と教えてあげるのが肝心。

男性よ、女を確実に守りたいと思っているなら、油断なく彼女の右側にいる事!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が最初に動くという特徴を活かすためだ。



気になるヒトと一緒に過ごしているとき、二人がよく似たしぐさをするか要チェックです。

同じところで一緒にいるとき、相手が意識せずにあなたとそっくりな動きをするようなら気があ\xA1
るサインです。

いいなと思っている異性と出かけてい\xA1
るとき、隣に座ったときに、自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

まだ心の中はオープンにしていない証明なのである。

熱い愛をかっこよく伝えなくてはとか、あなたの女性への想いを言葉だけで訴えなければなんて、固く構える必要などない。

熱い感情の君の全身が愛の告白そのものだ!自信がなくても、容易に実行できるマル秘テクニック

気になる答えは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せよう。

すると、1次々と人が寄ってくる、2かわいい人に見える、3会話しやすい雰囲気がでるのが当然である。

女性はふつう男性の様々な才能が平均的である事を望んでいる。

全部が平均点の男性がモテモテ。

非常に光り輝いている百点満点の人は多くの時相手にされない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みょうがぼちという病気ともう一度恋したい [日記]

愛する人が欲しいと思いつつ、出会いがないなどと半分諦めているようなら、それは、あなたが一人よがりに築き上げた理想のタイプとリアルに出逢うための手順が適切ではないと予想されます。

驚く事に、恋愛が順調な女性は恋愛関係でくよくよしない。

反対に、自分を追い詰めないから恋愛が続いてるって事だよね。

全国に多数ある、ときめいている男子を恋人にするための恋愛テク。

時として、古すぎて好きな男の人に悟られて、疎遠になる危険を孕んでいる手引もあると聞きます。



では過去の想い出にひきずられるなら、自分の周囲にある大切なものでも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!捨てられないなら売りなさい!これが必要な鉄則です。

必ずする事!横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、射止めたい人の前に携帯や手帳それと水などを置くのは避けろ。

物を置きっぱなしにするとせっかくなのに圧迫感を与えるに違いない。

女性は聞き役になるよりも話をするほうになる事を好みます。

自分\xA1
の話ばかりずっと喋り続ける男性はただのばか野郎。

KYにならないよう四六時中話を聞いてもらう事が好きな女性に話を向ける事が欠かせない。

悪童理論という聞きなれない理論とはこういう現象である。

普段はやさしさに欠け、ずっと自分の恋人を乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい言葉に慣れていない恋人は感動してしまうという現象です。



多くの人は愛についての問題を「愛する」というクエスチョンや、「愛する事への力の判断の問題」としてではなく、「愛される自分」という思いとして判断していて当然。

恋する人はウソは避けたい。

けれども時には心の底からの恋のための嘘だって少なからず存在する。

悪気のないウソはむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にする事がふつうである。

親しくなりたい人に告白するときは告白の理由の整理が大切なのだ。

「〜だから、好きになりました」こんな理由を明らかにして伝える事で、ぐんと説得力、もう一つ真実性が高まる事になるからである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog