So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対に失敗しない河相我聞マニュアルと恋に効く [日記]

惚れさせたい相手がふさぎ込んでいる時は逆に手に入れたい相手の心を自分に向かせる有利な局面!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声のほうは相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

惚れている人とのデートの約束を成功させるために忘れてはならない事では、普段どおりの生活や趣味などを尋ねて、共感できる事を確認しておく事が忘れてはならない事。

例えば結婚前提の交際のような本当に長期間にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実で信頼もおけるみんなに対する思いやりもあるあたたかいパパのような人になろうよ。

そうなれば結婚できると考える。

確かにきれいごとと言えば実際問題として深呼吸して想像してみればありえないきれいごとかもしれない。

しかし、そうなれとか、現実的ではないと言われても本心から望んでしまうのが恋愛なんでしょうね。



恋する人は、テストのできが下降する事がふつうである。

どうしてかと言うと脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感\xA1
覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてる最中ならば感情を受け持つ右脳を中心に活動しているためである。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女性から見たときのアドバイスがほしいんだよ』と伝えてデートの話をしてみるのもアリです。

うまくデートに誘えたら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらベストでしょうね。

唇を重ねる時間が短い?それは他に好きな人ができた事の裏付けです。

ウソでごまかそうとしても、体は正直です。

何か感じたらこわごわ確かめてみるのがベスト。

横長のテーブルせきのとき、相手の席が目の前になったら、気になる人と自分の前にどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いてはダメ。

さえぎる物がある事で相手に圧迫感を感じさせてしまうものなのだ。

自己中心的な事ばかり言うと思われている「ギャル系と言われる女性」は男側から好感をもたれないものである。

「二人の時間も、振り回される事が多く、ぐったりする」という悪印象があるのが原因。



\xA1
注目。

芸能人のカップルを見ても気づく事だが、世の\xA1
中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いようだ。

理由は、普通、女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感こそが一番必要だからです。

そう、確かに現実のものとして深呼吸して考えれば確かに絵空事かもしれない。

けれど、そうなってとか、現実的ではないと考えられても真剣に夢見るのが恋愛なんでしょうね。

男の感情として女性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさですがつまり「思いやり」の事。

目に見える行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

これら3つの大切な言葉が重要なのだ。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長い期間彼女にモテたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、そして信頼のおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような男になるのだ。

そうできれば結婚出来ると思うよ。

恋人との間では、たとえありがちな事でも「よかったよ」や「助けてほしい」と考えている事を素直に口に出す初めのころの感情\xA1
を大切に考えてずっと忘れない事が最も大切である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニートの19歳女の子に河相我聞の話をしたら泣かれたともう一度恋したい [日記]

進化女性の心理学の研究を見てみると、ヒトの精神的な行動は、その生物学的な進展の経過で発生してきたと考察されている様だ。

人間が恋愛を楽しむのは進化女性の心理学においては、児孫を残すためと思われます。

一昔前は「多額を請求される」「恐ろしい」と敬遠されがちだった無料出会いサイトも、昨今では出会いに直結するサイトが増加の一途を辿っている様だ。

その原因は、大手が手がけ始めた事などと思われます。



親しくなりたいカレをこちらに振り向かせるには30秒TELという作戦が効果です!ちょうど良いところで先方からではなく自分から告げてTELを終了。

もしもそのときに「終わり?もっと話したいよ」と持ちかけられたら、次回に引っ張るのだ。

「自由な時間がない」が当然の女性はモテないものだ。

「せっかくデートに誘ってもそんな時間なんかないと振られそう」と男のほうがチャレンジするのを悩んでいるのが当然ではないか。

二人の関係をマンネリから防ぐ戦法とは何か?その戦法は、二人の共作業にあ\xA1
る。

二人の目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達成したというジーンとくる感情が重要である。

実は現代で、遺伝子が優秀な若者がだんだん減っている。

そしてそのうえに若い男の精子量は減少しているという事実。

おかげで良いDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。



一緒にカフェお茶なんかを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、夫婦にみたいにも見えるかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。

突然こんな突然の言葉を使って尋ねられた男性は、相当あわてるよ。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった感情が非常に分かりやすい人であります。

とても好きな人がいるようになると、すぐに交友のある人に気づかれてしまう事も。

恋愛では、たとえ取るに足らないような事でも「いつもありがとう」や「悪かった」と考えている事を正直に口に出す出会ったころの心を大切に考えて忘れないと言う事が重要である\xA1


「笑顔、つまり肯定している様だよ」と言う事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog