So-net無料ブログ作成

僕の私の中尊寺ゆつこと恋に効く [日記]

好意のある男性を口説き落としたいと願っているのであれば、感情を知りたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたの体の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」とどめは「Body touch」これら三つの技で攻めるとOKいいなと思っている男が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやってしぐさの真似をしているだけで近づきたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

じつは愛情がなくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で作られ、物質の影響で体が硬くなる。

女の人の手を握った際に硬さを感じるようなら恋人を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



どうしても初めてのデートで女性をラブラブにしたいなら、まずはレストランの選択に重点を置かなくてはならない。

口説き落としたい女性が快く気に入ってくれたら、自分を褒めてくれたメッセージとおなじと認めていい。



男性の特徴として、女性に感情を伝え\xA1
るのが下手なもの。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、無意識なのに選択してしまっている時が多い。

結果として、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性との交流が生まれる。

ただキスだけでも不思議な事に相手の気質まで知らず知らずわかるのだ。

口づけは唾液交換が行われているわけで、お互いの唾液の中に含まれている物質で相手が一体どんな性格なのかを確認している。

いいなと思っているヒトと二人で過ごしているとき二人が同じしぐさをするか確認してみては?一緒に過ごしているとき、その人が自然に自分とよく似た事をしたらうまくいくかも!いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫も本当に、よく知られているとおりかわいがるほど主人との関係が深くなり、深い関係になるパートナー。

しかし実際冷静な表情で、移り気なもの。

ワンパターンになるのを防ぐ策について。

その手段は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。

共\xA1
同の目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に到達したとい\xA1
うジーンとくる感情が必要。



「笑っていると言う事では賛同している」と言う事。

話し相手の自分に同意してほしいという感情を満足させる事ができる高度なテクニックである。

自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたとしたらとっても舞い上がるほど嬉しい。

注目!暗闇の心理的作用は最高です!あなたの瞳を大きくする事で、いいなと思っている異性が優しくなる。

全て人間は、自分の興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳を広げる。

普通の女の人は男の人の様々な能力が平均的である事を好んでいる。

全部が平均点の人がモテモテ。

驚くほど素晴らしい才能ばかりの誰からも一目置かれる人は多くの時守備範囲外になる。

親しくなりたい人に告白するときは感情の理由の整理が肝心です。

「〜だから、好きになりました」といった理由を説明して伝えれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が高まる事になるからである。

「俺が守るからね」等の頼もしく男性らしい騎\xA1
士のような言い回しに惚れてしまう女性は相当の率にのぼる。

しかしながら有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう時もあるかもしれない気を付けて下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小倉智昭 離婚の凄いところを3つ挙げて見るともう一度恋したい [日記]

進化女性の心理学が定めるところでは、人の心的なアクションは、その生物学的な発育の道中で構成されてきたと説明されている様だ。

人々が恋愛を行うのは進化女性の心理学で究明された結果によると、児孫を残すためと想像されている様だ。

恋愛で大盛り上がりの最中には、つまりは“胸の高鳴り”を発生するホルモンが脳内に分泌されていて、ちょっぴり「ハイ」な感じだと見られている様だ。



与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると予想する事ができる。

ほとんどの人は「一人のみが心理的な報酬を受けている状態になる事が苦手」とする事がふつうである。

隠れているけれども、「受け取った恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。

芸能人どうしのカップルを見てもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いらしい。

どうして?ほとんどの女性にとって感情的、それから精神的な安心や安全が最も大切だからです。

例えば結婚前提の交際のような長期間に女性とお付き合いしたいのなら、\xA1
やさしくてそして賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような男になる事を目標に。

絶対に結婚出来るよ!ただキスだけでも口づけの相手の本当の性格まで知らず知らずわかるのだ。

パートナーとの口づけは唾液の交換をしているわけで、交換した唾液の中にある物質で性格を識別している。



男性が女性を必ず守りたいと願うなら、いつでも彼女の右側にいる事!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が先にアクションを起こすという特徴を活かすためだ。

自然に行う微妙なタッチ技、「あのね、手のマッサージをすると、すっごく感情いいんだよ!」こんな風に好きな人の手をさりげない態度でマッサージしてあげれば。

そこから恋が始まっちゃう事があるかもしれません。

必見!暗闇の心理的な効果は、非常に優れている様だ。

表情の動きが隠す事ができる事で、安心感や開放感を得る事ができる。

たいてい人は、微妙な視線や表情を読まれる事ではとても嫌いなのだ。\xA1


一般的な人は愛についての課題を「人を自分が愛する\xA1
」という課題や、「自分が愛する能力の有無」ではなく、「愛される側」という定義として心においている事が多い。

そっと「自然に肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」は実は「Body touch」なのだ。

と言う事では「密接距離約50センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる匂いをうまく漂わせる」事が大切です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog