So-net無料ブログ作成

中尊寺ゆつこを最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つと恋に効く [日記]

顔を見る機会が増えると、女性はあなたをさらに恋人にしたくなる。

本当に科学的に実証済みの女性の心理学で知られた現象なのだ。

朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!男性が異性に要求もの、一番はやはり「優しさ」優しさというのはつまり「思いやり」の事。

細かい動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの言葉が最も大切。

自分が大切にしている動物の事を聞くと、その人の自慢は何かを探る事が可能。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間にとって、長く自分が大切にしている動物は人間の分身であるという結論です。

陥落させたい相手が病でつらいときは特に本心からの言葉や気遣っている事を告げると、急激に相手を自分のほうにむかせられるおかげで、勝負どころである。



悪童理論という聞きなれない理論の解説。

何もないときはやさしさに欠け、決まって恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたかい動作にパートナーはショックを受けると言\xA1
う事なのだ。

女性はもともとの身体的な賛辞は嬉しいものではありません。

かえって、小さな変化、創意工夫している点を的確に認めてくれると女性は認められた気持になるものである。

通常女性は聞いている事よりも話役になる事が好き。

女性を差し置いて自分の事ばかりずっと喋り続ける男性は完全に間抜け。

その場に合わせて必ず話を聞いてもらう事が好きな女性に話しかける事が忘れてはならない事。

『服を買いたいんだけど、選べなくて女のコから見たときの助言が聞きたくて』と説明して一緒に出掛けるのもいい手順です。

買い物のときには、できるだけマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらさらに素晴らしい。

親しくなりたい人の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠。

相手が左側から振り向いたら?単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性が無い)証拠かも。



男性よ、女\xA1
を自ら守りたいと思うのであれば、確実に女性の右側にいる以外にな\xA1
い!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思うものがあるとき、左手が最初に動き始めるという性質を活かすためだ。

異性をいとおしく思う感情が減ると珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。

異性の手を握ってみて今までと違って硬さを感じるようなら相手への愛情がなくなったサインなのである。

『新しい服を買いたいんだけど、女のコからの意見がとっても聞きたくて』と希望を話して切り出してみるのもアリです。

手伝ってもらえる事になったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならさらによい。

世にバッドボーイズ理論を御存じか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、日課のように相手を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しいしぐさ彼女は感動してしまうと言う事。

たとえ結婚できなくても、同じように愛していられるのが真実の恋なのだ。

離れ離れになる日が訪れるのかもしれないけど、それを知っていても別れられないという心の動きが偽りのない愛で\xA1
あると言える。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

警察庁指定119号事件が何故ヤバいのかともう一度恋したい [日記]

意外な事に近頃では、遺伝子が優秀な若い男性が減っている。

合わせて若い男の精子量が減っている!こういうわけだからDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。

いわゆる年の差婚の原因。

あなたが恋仲になりたいと考えている人間に恋愛の相談を要求されるのは悶々とした気分になるでしょうねが、「愛してる」という感情の構成要素がどこに存在するのかを捉えていれば、実際には相当貴重な好機なのだ。

出会い系サイトは、その多くが結婚に特化していない出会いが本筋です。

皆がうらやましがるような真剣な出会いを希望するなら、理想の相手を発見しやすい婚活サイトを見つけ出して申し込むのがベストです。



異性が不安になる病気などで弱っているからこそ誠実な感情でかけたフレーズや心配している感情を知らせる事ができたら、いっぺんに相手を惚れさせる事ができるおかげで、気を抜けない。

「俺が守ってやる」というようないかにも男らしいまるで騎士のような甘い言葉にラブラブになってしまう女性が数えきれないほどいる。
ところが口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない恐れが十分にあるのでご用心。

拒否的ととられる、それ以外だとつつましい姿が、異性に対するとても魅力的をアップさせるという現実。

逆に、軽々とデートしたのでは、人間のとても魅力的を低くしてしまう。

男性は射止めたい人が自分に対して話しをしている場面でしゃべっている人の目を見る事が多い。

話しかけた時に男性の瞳をじっと見つめてくれるかそうではないのかが、お付き合いしたいかどうかの判断できるポイントです。



恋人を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているといえます。

そのうえ人間の根性は悪なので、心の鎖なんかは人間の本質で迷わずたち切れる。

要は、空は女性の恋愛のようなものであり、例えれば海は男の恋そのものである。

男性の恋も女性の恋も実は空の下やと海の上の場所に越えられない極限が隠れている事に気がつかない可能性が高い。

注目。

芸能人の結婚でもわかるように、一般的に女性は外見重視では\xA1 なく、内面を重視しているカップルが多いように見える。
どうして?女性には感情的であったり精神的な安心や安全というものが一番必要だからです。

とにかく一番に出会う事が必要。

相手を見つける事ができればお互いを愛しあうようになるに違いない。

そうして相手と愛し合う事になれば、お互いを支えあう事になる事になります。

あなたとの話し中に、好意のある相手が、あなたの方を真正面から見つめた上で、まばたきする事が少ないなら、いいなと思っているという見込みがあるというわけです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog