So-net無料ブログ作成

やっぱりマイミクとはが好きと恋に効く [日記]

カフェなどでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「二人の事、どうに見えてると思う?」とそっと恋人に囁いてみて。

このようなセリフを聞かされた男性は、驚いて動揺するんじゃないかな。

自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の誇っている部分を知る事が可能。

ペットというものは飼い主に似るもので、人間から見ても、長年飼っているペットというものは飼っているその人の姿を映す鏡のような不思議な存在です。

意中の異性と一緒にいられる事があったら、あなたとよく似た動きをしているか確認が必要です。

同じところにいるとき、意中の人が意識せずに同じアクションをするようなら興味あり。

よく使われた『合コン』『飲み会』という死語はもう時代遅れで、かっこ悪い。

彼女にしたい女性を誘いたいと思うなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にすれば、女性にしてもOKしやすい。



自然に行う微妙なタッチ技、「知ってる?手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」なんて言いながら口説きたい人の手をさ\xA1
らりとマッサージしてあげると効果あり。

そのときから恋愛が出発する事請け合い!すべての男性よ、女性を自ら守りたいとそんな感情があるのなら、いつでも彼女の右側に立て!人間と言う動物は体が勝手に守りたいと思うものがあるとき、左手が最初に動くという特徴が知られているからだ。

人にとっての恋愛は、人が人に対して抱くとてもロマンチックで特別な感情のある間柄を欲する感情で、合わせて、相手への特別な感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった表情や動きを伴う事が正常である。

「うわさの運勢占いによると、俺たち二人は珍しいくらい相性抜群だって」と言ってごらん。

前向きな結果を実際に口にする事によって「二人はきっと相性がいい」という不安を取り除く変化が予測できる。

「ほかの女にはモテやしないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」のような失礼な言葉を彼氏に吐くと、罵られた彼氏は「言ったな!ほかの女とできてやるよ!」と口には出さないけれども腹をくくる。



雰囲気不足では女性に近づく事ができない、そんな男性は“男性性”が足り\xA1
ないと思われる。

もし“男性性”があれば雰囲気のな\xA1
いところでもどんどん攻められるし、女から男性に寄ってくる。

悪童(悪たれ少年)理論について。

この理論はやさしさに欠け、必ず大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい行動慣れていない女は喜びを感じるというわけです。

「うわさの運勢占いによると、俺たち二人って相性抜群な関係なんだって!」と話してみるのもいい手順。

相性がいいという言葉を実際に口にする事によって「自分たちは必ずうまくいく」という明るい感情にする効果が見られる事が期待していい。

「運勢占いじゃ、俺たちってとってもいい相性だって」と伝えてみて下さい。

すばらしい結果を実際に口にする事によって「二人は必ずうまくいく」というそのとおりになると思わせる効果が見られる事が期待して間違いない。

容易な事ですが、あなたとの会話をしていて、好きな相手が、瞳をまっすぐ見た上でまばたきが少ないなら、親しくなりたいと思われている可能性が確実である事間違いなし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

多治見 事故に関する誤解を解いておくよともう一度恋したい [日記]

予めその男子が気になっていないと恋愛と称する資格はない!という意識は正しくはなくて、それより時間をかけてみなさんの心理をそのまま置いてほしいと思いる様だ。

彼氏をGETした女子や交際相手のいる男の人、奥さんのいる人や同棲を解消した直後の人が恋愛の相談を申し込む時は、持ちかけた人を狙っている可能性が相当高いとふんでいる様だ。

恋愛時の悩みは、大半は定型になっているのだ。

ご承知おきの通り、めいめい環境はバラバラですが、広いレンズで見つめれば、さして細かく分かれているわけではありません。

ルックスのレベルが低いとか、多分美女がチヤホヤされるんでしょ?と、好きな男の人から遠ざかっていませんか?男を誘惑するのに肝心なのは恋愛テク術です。



結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛していられるのが真実の恋なのです。

別れの日は訪れるのだろう、けれどその相手を好き、それが相手への真実の愛情。

恋人への愛情だけが二人をつなぎとめている。

支えあう二人だから男性も女性も愛する相手に対しぁ
董△いいǂ欧鵑併槪❹任④覆ぁ\xA3

その覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くというわけです。

普通、一目惚れとは「自分のなかの欠点のない恋人に心を奪われている」状況といえる。

女性の心理学的に「イメージの投影」という心のメカニズムなのだ。

にっこりと微笑む。

そうすれば相手を口説き落としたいというあなたの本心をそれとなく知らせる事ができるのだ。

口説き落したい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、こちらが恋愛対象になってしまう。



あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会った男女の方が、体を許す関係になる期間がとても短い。

心同士を見せながらお互いを知ったので、現実の世界で対面してから、互いを理解しやすいからである。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる呼び方は年寄り臭くて、下品。

口説き落としたい女性を誘うなら街コンのような催しを口実に招待したほうが、女性も何となく素直になれる。

女性は外観についての賛辞はちっとも求めぁ
討い泙擦鵝\xA3

そういう事ではなく、ぱっとわからないぁ
茲Δ癖儔宗ゟ佑┐討い訶世鬟好沺璽箸防床舛気譴襪判灝④亘榲槪頬ǂ瓩蕕譴燭箸いΔ里呂△燭蠅泙─\xA3

気になるヒトと一緒にいるときがあったら、あなたとそっくりなしぐさをするかチェックが必要です。

一緒にいられる事があったら、意中の人が無意識にあなたと同じ動きをするようなら興味ありのサイン!さらっと「やさしく肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」と言う事では実は「Body touch」そのものと言えます。

したがって「相手との55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔のある惹きつける香りをうまく漂わせる」事が大切です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

報道されない「ナインタイル」の悲鳴 現地直撃リポートと恋に効く [日記]

ウキウキなまっただ中の人は、勉強のできが落ちる事が多い。

と言えるのも左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてる最中ならば感情を支配する右脳が力を存分に発揮して動いているからである。

バッドボーイズ(悪がき)理論を御存じか。

それは常日頃はやさしさに欠け、絶えず大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる愛に慣れていない女は喜びを感じるというわけです。

くしゃみなんかを口を両手で隠して、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュと言う事。

やりすぎなくらい考えをめぐらして、行動する態度なら、周りの人に気遣いが行き届くので、モテると思われる。

残念ながら女性は体について賛辞は希望していません。

そこよりも、少しだけのおしゃれ、工夫してみた点をうまく評価されると女性は本当に褒められたという確率が高い。



では過去の恋愛を忘れる事ができないなら、まだとってあるなんでも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てなさい!捨てるのが嫌なら売\xA1
るべきだ!これが基本、ぜひやって下さい!二人で出かけた際、さよならのときはぐずぐずせずに、その日で一番のクライマックスで振り切ってでも帰る事になれば、次回もきっと一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

異性がへこんでいる時はこちら側からは手に入れたい相手の心を自分に向かせるまたとないチャンス!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声で話せば相手に穏やかな安心感を与えます。

初デートのときに女性の感情を振り向かせたいなら、デートのお食事選びに大切な意味がある。

ラブラブにしたい女性が感情よく褒めてくれたら、自分をいいと言ってくれた状態と認めていい。

どんな工夫で“女らしさ”を相手に伝えられるか必須基準であるとともに、十分基準でもある。

とても魅力的のある女であると見せつけようとする女性の感情に男性は心を動かされる。



確かにそういわれれば現実の世界で大人になって考えれば確かに絵空事かもしれない。

そうはいうが、理想通りになったらいいなとか、非現実的な\xA1
考えだって感じていても真剣に夢見てしまうのが恋愛に違いない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog