So-net無料ブログ作成
検索選択

せっかくだから楢崎淳二について語るぜ!と恋に効く [日記]

ラブラブにしたい相手が暗い感情の時は申し訳ないけれど異性の心をひきつけるまたとないチャンス!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声で話してあげれば相対する人に安心感を与える事が可能になります。

彼女に触れるワザ!「手のひらを揉むととっても感情いいんだよ!」こんな風に好きな人の手を自然にマッサージしてあげてみて。

そのときから恋がスタートし始める事もあります。

普通の女性は男性の様々な才能が特別ではない事を望んでいる。

すべての点において真ん中くらいの男性がモテモテ。

すごく突出している弱点がない男性は多くの時興味をもたれない。

見てごらん。

芸能人のカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いようだ。

どうして?多くの女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感、それが欠かせないからです。



「今の時代の若い人たちはほしいものは何でも入手できる」といつも言われる。

\xA1
しかしながら、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな思い誤りだ。

得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは普通はお目にかかれない。

女性にとっての恋愛は欠かす事のできない生活のビジョンでなければならない。

男の人が一生を見据えた専門知識なり職業なりを選別するがごとく真剣そのものにパートナーとなる男性を選り抜かなければならない。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのようなずっとモテたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実、信頼のおける周りの人への思いやりもある偉大な父親のような人になろうじゃないか!そんな男性になれれば結婚できないはずがない。

恋人をいとおしく思う感情が減るにしたがってなんとオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、物質の影響で体が硬くなる。

女性の手を握って柔らかさを感じなければ異性を愛する感情がなくなった裏付けかもしれない。

どこまでも続く空は女の恋のようなものであり、そして偉大で大きな海は男性の恋のようなものである。

\xA1
どちらにしてもよい事の反面の終わりに越えられない限界があるのに\xA1
気付かないのが当然である。



恋愛では絶対に重要なワザは何ですかと質問されたら、私なら、チャンスを捉える事と回答する。

第二も、第三も答えは同じ迷う事なくそれだ。

気になるヒトと出かけている最中、相手の隣に座ったけれど、さりげなく相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

未だに心はひっかかりがあるというしるしなのである。

恋人との関係では、どんなちいさな事でも「助かったよ」や「迷惑をかけた」とそのときの心の中を素直に伝える新鮮な心を何があっても持ち続けると言う事が最も大切である。

恋愛(れんあい)というのは、人が人に対して生じさせるとても情緒的でむつまじい関係になりたいと願う感情で、その感情に加えて甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情やしぐさを伴う事が正常である。

女性は外観についての評価は要求していません。

反対に、ほんのわずかなおしゃれ、創意工夫している事を的確に褒め言葉をもらえたら女性は心から喜ぶ\xA1
事がふつうである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

独学で極める上田寿美子ともう一度恋したい [日記]

無料でメールを使用して容易な出会いがあるなどと標ぼうするいかがわしいサイトも非常に多く見られます。

うそ臭いサイトに参加する事だけは、死んでもしないよう注意が必要です。

異性の飲み友だちに恋愛の相談を求めたら、ごく普通にその知り合い同士が恋に落ちる、というサンプルは日本だろうが海外だろうが何度も見られる。



SNSや出会い系サイトによって出会ったカップルの方が、体の関係になるまでの時間が短い。

心の内面から引き寄せられあっているので、ネットの外で触れ合ったときに、互いを理解しやすいのだ。

意中の異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席で、さりげなく間に持ってたバッグなどをもし置く関係なら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

今は心は許せていないれっきとした証拠。

触れ合うための技!「手のひらマッサージってとっても感情いいんだよ!」と言いつつ意中の人の手を取って、さらりとマッサージしてあげるのもOK。

そのときから恋が始まっちゃうかもしれません。

なん\xA1
というかとどのつまり、孤立した人がさびしさを解消しようとする営みであり、と言う事では愛こそ実際の世の中で、ますます幸福に暮らしていくためのかけがえのない技術なのである。



たとえ結婚できなくても、本気で愛する事ができるのが偽りのない恋。

離れ離れになる日が訪れるのかもしれないけど、それを知っていても愛する。

それこそが相手への真実の愛情である。

ラブラブにしたい相手が病気などの不調でしんどいときこそ本当に心配してかけたフレーズや気遣っている事を気づいてもらえる事ができたら、急激に相手をラブラブにさせられるのだから、好都合である。

二人で出かけた際、さよなら、というときは余韻を残したままにして、最後の一番の盛り上がったところで押し切ってでも帰る事になれば、次回も誘われたら今日みたいに一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

女性にされた疑問のとおり聞き返さない男性はまったくモテない。

女性は質問した相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその質問を投げかける。

\xA1
本人がする質問は同様に尋ねてほしいというそれが女性。
恋愛するのであれば、ちいさな事でも「助かったよ」や「悪かった」とそのときの心の中を確実に伝える初めのころの心を付き合い続けていても持ち続ける事が重要。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog