So-net無料ブログ作成
検索選択

築地大野屋商店からの遺言と恋に効く [日記]

あなたの愛をそつなく何とかして告白しようとか、あなたの熱い愛する人への想いを言葉だけで伝えなければなんて、固く考える必要はない。

熱い感情のあなたの存在が愛の告白なのだ。

恋愛、それは、孤独を感じている人間がさびしさを癒そうとする心の動きであり、愛が実際の社会の中で、もっと幸福に人生を過ごすための素晴らしい営みなのだ。

その息吹に少しでも触れたあらゆるものを貴いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力です。

いうなれば、優しい光で黒い汚れた雨雲さえ金に変化させる太陽のようである。

恋愛しているとき、ちいさな事でも「いつもありがとう」や「すまない」とそのときの心の中を正直に伝えるあのころの感情をどんな出来事があっても忘れ去らない事が重要。



どんな人でも容易に実行できるマル秘テクニックがあります。

容易な事にそれは「笑顔」です。

あなたの笑顔を見せる。

そうすれば、1次々と人が集まってくる、2可愛く思われる、3話しかけやすい雰囲気がでるのが当然であぁ
襦\xA3

男が泣くと女の人の心をキュンとさせる事があるだろうが、そのときのシチュエーションによっては「ありふれた泣き虫君」に違いないとレッテルを貼られる予想外の展開になる恐れもないとはいえない。

バッドボーイズ理論という名の理論について聞いた事ではありますか。

この理論はやさしさに欠け、いつでも大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい言葉に彼女である女性は心が動かされると言う事である。

猫より犬が好き感情の表現が豊かなパートナーがほしい。

感情を込めた分だけ犬好きな自分にも同じようにしてくれるそうしてくれる自分好みの恋人を願ってしまう事が多い。

うまく「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」はそれが「Body touch」ですので、相手との「密接距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感にあふれたとても魅力的的な香りをほのかに漂わせる」事が大切です。



お互いの顔と顔を合わせる回数が増えるだけで、女の人はあなたをさらに口説きたくなる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

僕の私のアルカリ熱傷ともう一度恋したい [日記]

あの女の子の横にいると幸せだな、居心地がいいな、とか、意思疎通を図りながらじわじわと「あの女の子の彼氏になりたい」という本音が表面化するのだ。

恋愛沙汰ではそうした順序が必要なのだ。

完全に0円の無料出会い系は、なにはともあれ経費いらずなので、容易にやめられます。

たった一度の会員登録が、あなたの今後に好影響を与えるような出会いになる事も、なきにしもあらずです。



恋人づくりのために一番大切な点はどういうものかと確認されたら、その疑問には、勝負の時期をとらえる事と回答する事だろう。

第二も、第三も変わらない結局それだ。

親しくなりたいカレを振り向かせるためには1分TELという作戦が効果的!話の区切りがついたら自分でTELを終わらせるよう伝えて下さい。

そのときにもし「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくれたら、次に引っ張っちゃいましょう。

「犬派で犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛感情そのものがたいそう分かりやすい人に違いありません。

愛す\xA1
る相手が新しくできると、あっというまに知人・友人など関係者にピンと来られる事も。

恋をしていて夢中なときには節度というものができない時が多い。

と言う事ではつまり、普通どおりに思慮分別というものがまちがいなくできる状態の人は見せかけではない恋をしてはいない関係だという根拠なのである。



自分は「犬好き」だという人は感情表現にあふれたパートナーを作りたがる。

思いを込めた分だけ同じように自分にも応えてくれる、そんな特徴のある自分好みの恋人を欲する思考が多い。

自然に行う微妙なタッチ技、「手を揉んであげようか?ものすごく感情いいんだよ!」と言いながら好きな人の手を取って、そっとマッサージしてあげろ!その人との恋愛が進み始める事もあります。

ほとんどの人の時は身の回り数メートル以内にパートナーがいるのだ。

あなたの仕事場所や日常かよっている場所など居所の数メートル以内をよく探して、いいなと思っている異性にすぐにアタックしてみて!「今回は俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言え\xA1
たならば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせないように、場の\xA1
空気を和まして、再度のデートの約束にこぎつく事が予想できる。

いいなと思っている人に接近するために、その気になる相手がかけがえのない人なのだと感じさせる言葉を上手に言ってみるといい。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog