So-net無料ブログ作成
検索選択

ほぼ日刊北朝鮮 グアム新聞と恋に効く [日記]

「今日のは俺が払うからさ、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に不安な感情を感じさせないうちに、二人の間の空気を和まして、もう一回の甘いデートにこぎつくに違いない。

思いを寄せいている異性二人で一緒にいるとき、自分とよく似たアクションがないかしっかり見ておきましょう。

二人で一緒にいるとき、その人が無意識にとてもよく似たアクションをするようなら両想い。

特別な人でなければ愛というもののとらえ方を「愛する」というクエスチョンや、「愛する立場としての能力の評価の問題」としてではなく、「パートナーから愛される」という考え方として判断している様だ。

男と言うのはラブラブにしたい人が二人で話をしているときに話しかけている相手の目を見る事がふつうである。

しゃべりかけたときに相手の目を力強く見つづけてくれるかが、自分の男にしたいかどうかの判断できるポイントです。



好意のある人に告白するときは告白の理由の整理が肝心です。

「〜なところが好き」みたいな理由をはっきりとする\xA1
事ができれば、ぐんと説得力と真剣さが増すのが理由。

男性の愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。

熱愛中の恋する男が恋人に向かって語りかけているとき、彼女は聞こえる言葉ではなく沈黙に聴きほれていて当然。

いいなと思っている男性を自分の彼女にしたいと思うのであれば、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなた自身の香り」「うなじ」「スキンシップ」これらの技で意中の男性を攻めろ!本当の恋をしているときには、とても近くに、だけどいくら求めても現実にはならないとてつもない幸せがあるような気配がする。

更にその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに影響される。

女性のうち「いつも人り孤独に単独で生活しているという女の人」は『人りだけの世界を邪魔する事では許さない』という言葉では表現できない威圧するような空気があり、近づいてはいけないものである。



恋人への愛情だけが愛し合う二人の仲を固く結んでいる。

他に何も求めない関係だからこそどちらも恋人に、いい加\xA1
減になれない。

その責任感が女を、併せて異性として\xA1
の男を磨くと言う事。

男というものは、コミュニケーションをうまくとる事が下手な時が普通「からかう」というアクションを、意識していないにもかかわらず選んでしまっている。

結局、からかうというアクションでコミュニケーションをとるのができない女性との接点を持つ事ができる。

異性への愛情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているのだ。

そのうえほとんどの人間の本質は善ではないと言う事なので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の感情の基本で気にせずたち切る事ができる。

「今回の分は俺が払うから、次回は頼むね(笑)」などと言える事ができれば、女性に払ってもらった罪悪感を受け止めさせる事なく、場の空気を和やかにして、再度の約束に持ち込む事だろう。

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションは間違っても譲るな!必ず隣に惚れさせたい相手を座らせてあなたと二人きりの空間を作ってみて!あなたの財布で払ってもらう事で二人だけの共同作業がうまれる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2時間で覚える田中章絶対攻略マニュアルともう一度恋したい [日記]

ビックリするかもしれませんが、恋愛には願いが叶う確固たる方程式が認知されている様だ。

女性に積極的になれないという男性でも、れっきとした恋愛テクを教えてもらえば、出会いを作り、当然意中の人と仲良くなれます。

「完全に0円の無料出会い系サイトに関しては、どのようにしてマネジメントしているの?」「誰かとやりとりした途端にバカ高い請求が来るのでは?」と懐疑的な人も沢山いる様だが、そうした心配は不必要です。

常に、そして適宜、行動してはいるものの、いつまで経ってもワンダフルな出会いがない、というようであれば、自らが選んだその行動を検討する必要が、もしかしたらあるのかもしれませんね。

いつもの風景の中で会った人が1%も好きな系統ではなかったり、1%も対象ではない年齢、挙句の果てには同じ性別であっても、刹那の出会いを育てていくのがポイントです。



必見!触れ合うためのテクニック!「手のひらマッサージしてあげようか?メッチャ感情いいんだよ!」こんな事を言いながら口説きたい人の手をさらりとマッサージしてあげてみぁ
討瓦蕕鵝\xA3

その人との恋が始まっちゃうかもしれません。

グループのとき、車の運転は断じて譲ってはいけない!自分のすぐ隣に手に入れたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作るのだ!自分の財布を頼めば自分と二人だけの共同作業がそこから始まるのだ!顔を見る回数を増やせば、女性は貴方をこれまで以上に付き合ってもいい相手だと考えるようになる。

本当に科学的に実証済みの基本的な女性の心理学理論だ。

「おはよう」のあいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう果てしなく高い空は女性の恋する感情のようなものであり、海、それは男性の恋に例えられる。

どちらの恋も空の下と海の上とで最後に上限も加減もあるのに気がつかない事がしばしばある。



(恋愛というものは)女性にとっては大切である生活の設計である。

つまり男性が生涯をかける専門知識なりワークライフなりを選別するほどに真摯な態度でパートナーとなる男性を選ばなければならない。

相手への愛情というものは義理という鎖で維持されているのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog