So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の私の田中章と恋に効く [日記]

結婚を前提としたお付き合いのような長期間的にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実で信頼もおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような人になって。

きっと結婚できると考える。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった感情が非常に分かりやすい人であります。

とても好きな人がいるようになると、すぐに交友のある人に気づかれてしまう事も。

男は、女性とコミュニケーションをうまくとる事が苦手なのが当然な動物。

異性を「からかう」行為を、気づかないうちに選択してしまっているときだらけ。

結果として、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流ができる。

男性が女性に希望するもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさと言う事では違う表現でいえば「思いやり」の事。

見る事が多い動作をあげるとすればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの大切な言葉が肝心。



カフェの中でデートしているとき、「二人の事、夫婦にみたいにも見えるかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

彼女のこの質問を聞かされた男性は、狼狽する事になります。

女性からのままの質問を返してあげない男性は女性にモテない。

女の人というものは相手に同様に尋ねられたくてそれを聞く。

あなたがする質問については同じ事を質問してほしいという生き物が女性なのだ。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び方は時代遅れで、上品ではない。

射止めたい女性をOKと言わせたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを理由にしたほうが、誘われた相手も抵抗がない。

初デートのときに女性の感情を振り向かせたいなら、まずはレストランの選択に肝心な意味がある。

射止めたい女性が機嫌を損ねる事なく肯定してくれたら、自分を賛同してくれたメッセージそのものであると認めていい。

射止めたい相手がへこんでいる時は特に射止めたい相手の心を掴みとる好都合なとき!高い声と低い声をうまく使い分けろ!\xA1
高い声を使えば活力を与え、低い声であれば相対する人にホッとする\xA1
感じを与える事がします。



まずは相手を知る事が最も大切。

異性を知る事ができれば相手を愛しあう事になるのだ。

そうして相手と愛し合えれば、次にお互いに相手の事を支えあう事になる事間違いなし。

誰も容易に実行できるマル秘テクニック

それはあなたの「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を見せましょう。

すると、1ぞくぞくと人が集まってくる、3誘いやすいオーラがでるのが当然である。

男性よ、女の人を必ず守りたいと願っているのであれば、一瞬の隙もなく彼女の右側にいるべし!人間は知らず知らず守りたいと思うものがあるとき、左手が一番にアクションできるという特徴を活かすためだ。

手に入れたい人とのデートの約束を成功させるために肝心なのは、平日の生活や出かけるときの行動パターンなどを事前に尋ねて、気づかなかった共通点や共感できる部分を確認する事が重要。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛を望んでいる。

本物の猫も、当然愛情を込めれば込めるほ\xA1
ど飼い主のそばに来て、深い関係になるパートナー。

そうはいうものの実際クールな感情で、わがままな奴。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

究極の焦土化ともう一度恋したい [日記]

お付き合いしたい人に使ったり(金銭的、合わせて心身的、時間的)する事で人はそうして投資した相手を好きになる事がしばしばある。

それどころか、否が応でも好きになるしかなくなるに違いない!異性へのアピールが大胆な自分自身の事を紹介すると、取引先から、たまたま入ってみた隠れ家風のバー、診察してもらいにいった内科まで、多様な場所で出会い、男女の関係になっているのだ。

日常の中の中で巡りあった人がちっとも好きな俳優にちっとも似ていなかったり全くもって色っぽい関係になれそうもない年の開き、挙句の果てには同じ性別であっても、そんな出会いを維持する事が重要です。



接待の土台は、大好きな人にいかなる仕方で笑顔になって貰えるかを一生懸命考える事とまったく同じです。

つまり、もてなしは恋愛と変わらないというわけです。

普通の人は生活場所の数メートルのところに彼女がいるのだ。

あなたのフロアや普段よく使っている場所など居所の数メートルのところをじっくり探してみて、気になる相手に気合を入れてアタックしてみて!「犬が\xA1
好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いという感情に関して言えばすごく分かりやすいタイプの人です。

恋人ができちゃうと、たちまちのうちにまわりに分かられてしまう事も。

うまく誘えた日、帰りは、そうしたくても引っ張らずに、別れたくないはずの時間で振り切ってでもおしまいだと、次のデートもまたまた楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。



恋愛では、たとえわずかな事でも「こんな事までありがとう」や「二度とやらない」と考えている事を確実に口に出す恋愛の始まりのころの心を何があっても覚えている事ができなければならない。

恋人をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。

そのうえ人間の感情の基本は悪なので、その鎖なんかは人間の本性で悩ます完全にたち切ってしまう。

いかなる手順で「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を意中の男性に知らせるかが必要であり、最後の基準でもある。

とても魅力的のある女であると見せつけようとする感情に男性は心を動か\xA1
される。

親しくなりたい対象が飲み物をのんだら、自\xA1
分も飲み、頭をかくのなら、あなたもかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

自分が相手のしぐさそっくりの真似をするといいなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。

「今回は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に悪いのかなという感情を意識させる事なく、二人の間の空気を和まして、また今度の会う約束に結びつける事になるだろう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog